OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

excelで罫線を引いてその中で個別に幅変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159856
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (131/159)

excelで罫線を引いた後で、例えばA1:B3は幅20、
A4:B5は幅40とかって出来ませんか?
どーしても列ごとしか幅は変えられないのでしょうか?
今までは、多めに列を作って結合したりしてやっていたのですが・・・
1ページに2つの違った表を作るときや1つの表で行ごとに色々な幅にしたいのです。
wordではできますよね?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

私は表を別々に作成し、1枚のシートにリンク貼り付けしてそれを印刷したり、見せたりしています。
お礼コメント
hanasan

お礼率 82% (131/159)

お礼大変遅くなりました。ターミナルアダプタが壊れてしまい、修理に出していたので・・・
回答ありがとうございました。nishi6さんのを参考にやってみました。いいかもしれません。また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-21 11:55:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

A・B・Cの列はそれぞれ統一になるのではないでしょうか・・・
私も結合してます。

1・2・3も一緒ですよね。横も変更は出来ないと思います。
違った表を作りたいときは、横に並べています。
お礼コメント
hanasan

お礼率 82% (131/159)

返事大変遅くなりました。ターミナルアダプタが壊れてしまい、修理に出していたので・・・
回答ありがとうございました。ちょっと、複雑な表などは結合、結合で下の表の事も考えたりとめんどうですよね。上の方の回答のリンク結構いいかもしれません。
投稿日時 - 2001-11-21 12:00:26