• ベストアンサー

北海道に行きたい!!

tweetieの回答

• tweetie
回答No.3

北海道内の案内じゃないんですが、2月中旬という事でしたら、エアチケットで予算が抑えられるかも♪ たしかJASで超割という、期間限定で予約するサービスの中にその期間のチケットがあって、片道1万円ですって。おそらく熾烈な争いになるとは思うけど・・・予約してみる価値は有るんじゃないかな? JALのサービスでは1万4千円位だったけど・・・・ちなみに私は一月末のチケットを狙っています。 良い旅行を!

noname#5356
質問者

補足

そうなんですか?かなり安いですね。いろんなサービスを探して、 一番お得なやつにしたいと思ってます。 バースディ割引も考えたんですけど、あれは誕生日以降になってますよね? で、私の誕生日が2月の下旬なので、ちょっと無理かな、と。。。 あとスカイマークも使えるので、いろいろ調べている最中です。