• ベストアンサー

教えて下さい

助けて下さい。 OS・・・Windows98SE FAXモデムで通信しようと思っているのですが、 デスクトップに出ているネットワ-クでダイヤルアップが入っていない為、ダイヤルアップ接続が出来ません。 入れようと思ってネットワ-クの追加→アダプタを開くと何も出てきません。WIN98のCDから入れようと思っても、どこに入っているか判らない為、入れることが出来ません。どうしたらよいでしょうか?OSの調子が悪いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から「Windowsコンポーネントの追加」よりインストールしてください。 CDを入れればパスを指定しなくても大丈夫なはずです。

negi-net
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、やってみます。