OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

航空便検索サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159820
  • 閲覧数257
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

いくつかのサイトは利用してますが、例えばある区間で全ての便(各社の便)が一覧で表示されるようなサイトはありますでしょうか・・・?

ご教示下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

OAGのサイトはご存知ですか?
直行便のみですが、区間の全便が出発時刻順に表示されます。
お試しになってみてください。
補足コメント
noname#211914

gogorapanuiさん、回答有難うございます。
OAGのサイトがあったのですね・・・・!
検索好きのものとしては・・・・。

早速「お気に入り」にしました!!

これで一発で済みそうです。

本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-30 18:00:43
お礼コメント
noname#211914

gogorapanuiさん、遅くなりましたが、今後便利に利用させて頂きます。
投稿日時 - 2001-11-20 10:14:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLの、左下、「世界の航空便フライトスケジュール」で一覧表示されますよ。
補足コメント
noname#211914

hanboさん、早速回答ありがとうございます。
ご紹介のサイトは空港コードが分からなくてくも済む点は良いですね!

ただ、似たようサイトを利用してます。
問題は航空各社毎のTime Tableが示されることです。
各社が一覧(当日のみ)出来ようなサイトを探してます。
(1ページでの表示は無理にしても・・・)

追加情報ありましたら宜しくお願いします。

今後とも宜しくお願いします!
投稿日時 - 2001-10-30 10:59:23


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

既にご存知かと思いますが↓はいかがでしょうか?
国内線なら
http://www.kokunaisen.com/counter/reservation/index.jsp
国際線なら(英語ですが)
http://www.itn.net/cgi/get?itn/cb/airlines.com/index
補足コメント
noname#211914

xnobさん、早速回答ありがとうございます。
国際腺で探してます!ご紹介のサイトは航空会社が選択できるのは良いですね!

問題は出発日の時間設定を変えなければ、該当日の全部が見られないことです・・・・?
各社が一覧(該当日のみ)出来ようなサイトを探してます。
(1ページでの表示は無理にしても・・・)

追加情報ありましたら宜しくお願いします。

今後とも宜しくお願いします!
投稿日時 - 2001-10-30 11:00:06
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 No1の追加です。ご希望に添えなくて、申し訳ありません。ただ、ご紹介したサイトでも路線を指定して航空会社を指定しなければ、ご希望には添えるかなと思います。
補足コメント
noname#211914

hanboさん、再度回答ありがとうございます。

分かりました!!
このサイトのTOPページで「格安航空券」検索で検索すると、望み通りにはいきません。
しかし、「世界の航空便情報」で検索すると上手くいきそうですね・・・?

有難うございます!
投稿日時 - 2001-10-30 14:46:56
お礼コメント
noname#211914

hanboさん、遅くなりましたが、有難うございます。

今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-20 10:17:49