• 締切済み

Outlookのフォルダ一覧

Outlookの5.0.2を使っていますが左側に表示されているフォルダ一覧のところの左の小さい三角マークがいつしか消えてしまいフォルダの中身を閲覧することができなくなってしまったようなのですが・・・。どうすれば復活できるでしょう?

• id-6
  • お礼率22% (16/72)

みんなの回答

回答No.1

状況がよく判らないのですが、Outlookですか?それともOutlookExpressですか? OutlookExpressだとして、[表示]-[レイアウト]をクリックすると、[ウインドウのレイアウトのプロパティ]が開きますので、表示したい項目にチェックを入れてください。 自作したフォルダが見えないとか、別の問題でしたら、補足してください。