• 締切済み

ヘムについて教えてください。。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

レポートでしょうか・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ヘモグロビンF」 逆にヘムがHydrophobic domainになければ・・・? 以下の成書は参考になりますでしょうか・・・? ============================== ポルフィリンの化学 / 長哲郎 [ほか] 著. -- 共立出版, 1982. -- (共立化学 ライブラリー ; 20) ポルフィリン・ヘムの生命科学 : 遺伝病・がん・工学応用などへの展開 / ポ ルフィリン研究会編. -- 東京化学同人, 1995. -- (現代化学増刊 ; 27) ============================== ご参考まで。

参考URL:
http://www.okayama-u.ac.jp/user/hos/kensa/ketuka/hbf.htm