• 締切済み

F209iのきゃらいふについて

mitchelの回答

  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.1

↓こういうウラワザがあるそうですが、それと関係あるんでしょうか?? http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,130,00.html

sunnys
質問者

お礼

こんにちは。教えていただいたサイトは、以前に見たことがあったのに 気づきませんでした。 この事なのかなぁ・・・。 何か他にもっと楽しげなイベントがあるかと思って期待してしまいました(^^;) 教えていただいたおかげですっきりしました。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • DoCoMoのF210i のきゃらいふ

    ドコモの、F210iのきゃらいふは、自分でどのきゃらを使うか選べるんですか? それと、一人一人、パーソナルデータ(どうゆう関係かとか、好きか嫌いかとか)をきゃらに教えると、メールを送ったり受信したりした時に、その人のデータによって、いろいろコメントしますよね。それで、メールをもらった時に、男の子(ピート?)が、「また○○(←メールを送ってきた人の名前)からだよ」「今日何通目?」とゆう感じにコメントするのって、そのメールを送ってきた人をどうゆう風に設定(きゃらに教えてある)んでしょうか? わかる方がいたら、教えてください!お願いします。

  • F210iの裏ワザ?

    DOCOMOのF210iに裏ワザがあると聞いたのですが、方法がわかりません。 F502iだと、メモリダイヤル登録画面で“アイコンへんこう”と入力して、 電話帳ボタンを押せば、電池マークが変わったり、あとは、着メロがひとつ追加される 裏ワザがありました。 裏ワザがあると聞いて、F210iで、同じようにやってみたんですが、 成功しませんでした。やっぱり同じ方法ではなかったようで… F210iの裏ワザを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • F209iで車のマーク

    F209iを使用しているのですが、説明書を無くしてdocomoのサイトも見たのですが「製品ラインナップ」の中に無かったので知っていたら教えてください。 知らない間に画面右上に車のマークが出ているのですが、このマークの意味と、解除の方法が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

  • F905iのMenu画面について

    取扱説明書とインターネットで調べたのですがわからないので どなたかおしえてください。 docomoのF905iの画面の設定についてないんですが。 menu画面の背景をかえることはできないのでしょうか? 今、一括でマゼンタのカラーにしているのですがmenu画面の 写真を変えたいのです。 待受。メール送受信の画面等は変えれると思うのですが・・・。 ちなみにきせかえ機能ですべての画面を一括で変えれるのは わかるのですが・・・・ menuの画面だけとなるとわかりません。 わかりずらい文章で申し訳ありませんが。 おしえていただけたら幸いです。

  • 携帯選び・SH900iとF700i

    春から高校生になるので、念願叶って携帯を持てることになりました。 いろいろ調べてみた結果、docomoのSH900i・F700iのどちらかにしようと決めました。なのですが、どちらにしようか迷ってしまい、これだ!と決めることができません。 SHは200万画素+メールの機能が良いと聞き、買える中で機能的には一番!だと思うのですが、見た目がごつく、大きいので打つのに不便&ボタンの文字が見づらいので扱いにくいかなと思うので、買うのをちょっと躊躇ってしまいます。 Fはカメラの画素数がそれなりにあり、何より見た目がとてもかわいく、小さいために打ちやすいのでいいな、と思いました。けれど、「700」なので機能的に劣るのかな?という不安があります。   SH、F、どちらの情報でもいいので、ご助言宜しくお願いします。(F700の情報があまり無いので、いただけるととても嬉しいです^^)   *基本的にメールとカメラの機能が良ければいいと思っています。細かな機能はあまり気にしていません。

  • F902iで着うたフル

    少し古いですが、F902iに買い換えようと考えています。 そこで質問なんですが、F902iでレコ直で着うたフルをダウンロードできますか? DoCoMoのHPによると音楽再生機能がついているのですが、着うたフルという言葉が出てこないので………

  • F672Iのオートダイアルロック

    docomoのF672i(らくらくフォン)について質問します。 先日、71歳の父が外出先で携帯を落としてしまいました。 運良く良心的な人に拾って頂いたので、無事に戻ってきました。 次回、このような事が起き、勝手に携帯電話を使われないように、ある一定時間、何の操作も行わないと自動的にダイアルロックが掛かる「オートダイアルロック機能」の設定をしておきたいと思っています。 N252などでは、オートダイアルロック機能が働きます。 F672iには、そのような機能は無いのでしょうか。 マニュアルでは、メニューを辿って行き、手動で設定することは出来るようなのですが、使い終わった毎に設定する必要があるので、殆ど無意味な機能になっています。 以上、宜しくお願いします。

  • F703i か F903i か?

    MovaからFomaへの買換えを検討しています。  ビジネスシーンでの使い勝手を検討し、F903iを購入したいと思っていましたが、Iエリアの工事が遅れているうちにF703iが発売になりました。 1、何故、新しい機種なのに番号が古いのでしょうか? 2、F903iの機能にあった、指紋認証やOutLookとの予定表等の同期は、F703iでも可能でしょうか? 3、iエリアの工事の遅れついでに最新の機種を購入しようと思っていますが、F703iが新しいのか古いのか、今一理解できないでいます。  メーカーに問い合わせようと思いましたが、サイトから上手く質問できませんでした。アドバイスをいただけると幸いです。

  • 携帯電話。F505i

    ドコモのF505iを買ったのですが、 今まで使っていた、折りたたみ携帯は、 携帯を閉じると通話を終了させる事が出来たの ですが、この携帯は、その機能を調べてみたのですが、 みつかりません。 どなたか、設定方法を教えて下さい。

  • P905iかF905iか…

    こんにちは 今、auのW52Tを使っていて905iを機にドコモに移るつもりなのですが、機種で迷っています… デザインや機能、掲示板などでの評価からP905iとF905iまで絞ったのですが、この2つで決めかねています 個人的に携帯選びで重視するポイントは ・液晶のサイズが大きい(今使ってるW52T以上) ・データフォルダの指定のフォルダやi-modeのブックマーク(i-mode自体でも可)にロックがかけられる ・全体的にレスポンスが早く、メール等の文字入力に遅れずついてくる ・i-modeやメールで、1画面に多くの文字を表示させられる ・普通の折りたたみではない ・エンターテインメント系の機能に強い ・メニューやメール、i-modeのフォントがVGA用フォントになっている …と言ったところです。 2番目のロックと3番のレスポンスに関しては掲示板を見た感じではハッキリと分からないので、ここで質問させて頂きましたm(__)m メリットやデメリット、アドバイスなどの他、持っている方の感想なども頂けたら幸いです