• ベストアンサー

60セカンズ 登場人物。

60セカンズ で、刑事役の白人男性の名前が分かりません。ドラマか映画で見た記憶はあるのですが、その映画が分からないので教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ティモシー・オリファントさんではないでしょうか?

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=88477
nanamiu
質問者

お礼

ありがとうございます。この人です!!

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
nanamiu
質問者

お礼

ありがとうございます。この人です。