• ベストアンサー

富山から小松空港への最適な行き方教えて

今度、小松から沖縄へ旅行に行きます。 富山から行くのですが、車で行くと、結構高つくことに気づきました。。。 そこで、うまく交通機関を使って小松空港へ行く方法はないかと思い 質問しました。電車でもバスでもオッケーです。 小松空港は、8時35分発(木曜)沖縄行き 戻りは、17時10分着(日曜)です。

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.1

小松駅まで電車で行き、小松駅から空港まで連絡バスを使うのがいいでしょう。 最悪駅から空港までタクシーに乗っても1000円しません。 yahoo路線図によりますと 行き 富山駅:6:15 → 小松駅: 7:19 (サンダーバード6号) 小松駅:7:25 → 小松空港:7:37 (連絡バス:260円) 帰り 小松空港:17:40 → 小松駅:17:52 小松駅:18:01 → 富山駅:18:56 (サンダーバード29号)

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.2

金沢駅東口から高速バスという手もあります。

参考URL:
http://www.hokutetsu.co.jp/unko/airport/ku_sep01.htm