OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgoo 新しいカテゴリーが欲しいなと思ったら?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159782
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

教えてgoo 新しいカテゴリーが欲しいなと思ったら どうしたら良いのですか?
変な場所で聞いていたらごめんなさい。
どなたか教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 管理者さんにメールで要望する形になります。100%とは限りませんが、実現する可能性はあります。
 あて先はこちら。
 info_oshiete@goo.ne.jp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

教えて!gooでは、大項目/中項目/小項目と系統立てた数多くのカテゴリーを用意しています。しかし、あなたの質問がどのカテゴリーにも該当しない場合には、新しいカテゴリーの追加要望を教えて!goo管理者にお知らせ下さい。

と書いてあります

mailto:info_oshiete@goo.ne.jp