OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーに行かれた方!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159768
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

11月1日に行こうと思っています。
前の方とちょっとダブってしまうんですが、経験から『これは持って行った方がいい!』
と思うものは何かありますか?友人の子供(3歳)と三人で行きます。
TDLにはパレード用に敷物など持っていきましたが、今回は水上パレードの様なので必要ないのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

以前のは見ていませんが、私が持っていった方がよいと思うもの。
敷物は、邪魔でなければお持ちになった方がよいです。
小さなお子さまと座っていた方かなりいました。
それに必ずいすが空いているとは限りません。

水筒。(並んでいて飲み物が買えないこともあり得ます)
ちょっとしたお菓子。ですかね。

蛇足になりますが、小さなお子さまなら、どちらかというと、TDLの方が評判が良いみたいです。小さなお子さま対象の乗り物が少ないためだと思われます。

大人は新鮮みがあって、シーの方がよいかな??
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

そうですね。パレードの事ばかり考えていましたが、ちょっと疲れた時に休ませる事が出来ますね。
TDLは年に何回か行っているのではっきり言って行き飽きてしまったんですよ~
今から楽しみです!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 21:23:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (77/270)

はじめまして。
私は今年の8月のスポンサープレビューのときにシーに行ったのですが、そのチケットがないと入れないにもかかわらず、すごい人でした。(11月1日は平日なのでどうか分かりませんが)
そのときはドリンクのカウンターも長蛇の列ですぐには買えなかったので、前の方がおっしゃっているようにまず、水筒ですね。
あと、日差しがきつい場合もあるから、私は日傘を持っていったのですが(8月だったから)これはよかったです。

私が行ったときは、メディテレーニアンハーバーのショーはみんな立ってみていましたね。
でも、敷物をひいて場所取りをしている人もいたから、場所取りのためには敷物も持っていったほうがいいかと思います。
私が行ったときはすごい人でしたが、それでも、ファストパスをうまくゲットして結構アトラクションも楽しめました。
ご存知と思いますが、まず行ったらファストパスは真っ先にゲットしましょう。
 
あと、小さなお子さんがいるならアラビアゾーンの船にのっていくアトラクションはいいんじゃないかと思います。(名前を忘れました)すごく、かわいくて楽しかったです。
いろいろ書きたいことはあるけど、質問内容とそれてしまうので、このへんで。

それでは楽しんできてくださいね。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

今は皆さん混んでいると思って敬遠するのか、思っているより空いている様です。
私も6月の下旬にTDLに行ったときに日傘を持っていってかなり助かりました。
邪魔になるかな?と思いましたが、これはかなりポイント高かったです。
いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 21:27:31


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

3歳のお子様ですか...やはりシーよりTDLの方がいいかな?
親は、飽きていると思いますが、結構小さいお子さんは少なかったですよ。大人の雰意気で食事している時、子供のグズッた声は、興覚めです。お気に入りのオモチャとか、レインコート、折りたたみの傘(天気予報が外れて雨になった)
お奨めは、PM 9:00からの水上ショーなんですけど、無理かな??
それでは、お気をつけて。 行ってらっしゃーい!!
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

乗り物にはそれ程乗らなくてもいいので、ショーや雰囲気を楽しみたいと思います。
ぐずった声が興醒めなのはわかりますが、なにも高級レストランに連れて行く訳ではないので
もうちょっと寛大な心で見てください。遊園地なんですから・・
投稿日時 - 2001-10-30 21:35:25