• ベストアンサー

アイシャドーを探してるんだ!教えて!男です。

mie-yの回答

  • mie-y
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

こんばんは、車上荒らしにあわれたとは大変でしたね。 バッグを盗まれてしまったということで、お気持ちをお察しします。 アイシャドーですが、『色の部分が鐘(鈴?)の形に仕切られているアイシャドーです。』とありますが、国産のアイシャドーでそれといったら コーセーの『ルミナス』というブランドのアイシャドーでは ないでしょうか?丁度、ドラえもんの鈴のような形をしているし...。 自信はありませんが、少しでもお役にたてれば幸いです。

参考URL:
http://www.kose.co.jp/
noriabc
質問者

お礼

おはようございます。アイシャドーの件ですが、回答ありがとうございました。しかし、ホームページを見てみたのですがどうも違うようです。確かに鈴の形に仕切られているのですが色が2色ではなく、10色くらいに仕切られている物です。心当たりはありませんか?ちなみに彼女は20歳の学生ですのでそんなに高い物ではなくドラッグストアに売っているような物ではないかと思います。彼女に聞いてみれば一番早いのですが何とか自分の力で探してみたいと思います。どうかよろしくお願いします。 ちなみに僕は北海道の札幌に住んでいます。ミエさん(?)はどちらからなんですか?

関連するQ&A

  • 茶のアイシャドー・・

    茶色のアイシャドーを二重の間に入れたいんですが、なんだか汚れのように汚く見えてしまいます。。 色はケイトの濃い目の物です。 原因分かりますか? きれいに茶を入れる方法、裏技、おすすめの色などありましたら教えて下さい!!

  • 100円コスメのクリームアイシャドー

    だいぶ前にドラッグストアーの中にある100円均一で 「ACクリームアイシャドー」を購入して使用していた のですが、100円のわりにはすごく使いやすく気に入ったので、 また買いに行ったのですが、どこに行っても売っていません。 どこかで売っているのをご存知の方教えてください。 できれば関西圏でお願いします。 丸くて透明のふたに「eye」って書いてる物です。 よろしくお願いします。

  • 「超」敏感肌でも大丈夫なアイシャドー(店舗販売有りで)

    はじめまして。 「超」敏感肌(乾燥~混合肌、ブルベ・色白なのでオレンジ系は似合わなず、ピンク系の色が似合う方です)の持ち主です。 クリームファンデーションはアユーラのセンシティブを使っていますが、アユーラのポイントメイクものは敏感肌用ではないので、サンプルを試したところ、1日でまぶたがガサガサになりました(@_@) 無添加で有名なハーバー・ファンケルのベルメールでも荒れました。特にリニューアルしてから、荒れ方がひどくなったので、何かしらのポリマーが肌に悪いのだと思います。今、資生堂のdプログラムのアイシャドーを使っているのですが、大丈夫な感じです。でも、色展開が10色と少ないので、他にも探してみたいと思っています。今、気になっているのはアクセーヌ・ナチュラルズですが、使い心地はどうなんでしょうか?もし、使ったことがある方がいらっしゃったら、教えてください。 あと、もし、他に敏感肌用にお勧めのブランドがあったら、教えてください。色ものは店頭で試したいので、デパート・ドラッグストアで購入できるものでお願いします。

  • 一重のメイク

    少し前投稿したのですが、また質問させてください。 今、ケイトのディープアイズN BR-2というアイシャドーを使っているのですが、茶系のアイシャドーの他に、一重に合うアイシャドーの色ってありますか? お勧めの物があれば、メーカー名と商品名を教えてください。 まだ高校生なので、チープリの方が嬉しいのですが^^; (ドラッグストアで買えるような) その使い方も教えてくださると嬉しいです^^ あと、茶系って一重に合いますか?? 初心者には茶系が一番やりやすい、、と聞いたので買ったのですが・・。やはり二重と一重はちがいますよね。 ちなみに私はすっきりとした一重です。 メイクはナチュラルが希望です。 (ナチュラルでもメイクはしてるようには見せたいです。) 質問ばかりですみません^^; よろしくお願いいたします。

  • 私にぴったりの保険は?

    先日銭湯に行き、貴重品と財布を鞄のなかにしまって車の後部座席の足下において風呂に行きました。そして帰ろうと思って鞄を探したらありませんでした!右後ろの三角窓?みたいなところを割られて鍵をあけられていました。車両保険にも車上荒らしの保険にも入っていませんでした。もう車に貴重品はおかない事にしたのですが、私はどんな保険に入っていればよかったのでしょうか?ちなみに車は古い車で車両保険には入れませんでした。

  • 車上荒らしに遭ったのですが(至急)

    今日、車上荒らしに遭い、会社の書類が入ったカバンだけが盗まれました。 カバンには現金など金目の物は一切入っていません。しかし会社の規定で個人情報漏えいとみなされ、このままではクビです。もちろんすぐに警察に届け、上司にも連絡したところ、カバンが見つかればクビだけは免れるかも。との事。幸い悪用できるような書類ではなかった為、どうにかカバンを探し出したいのですが、こういう場合金目の物が入っていないとわかれば犯人もどこかに捨てるかもと思うのですが、どういう所を探せば良いでしょうか?闇雲の探し回って見ましたが…

  • 「red hair, green eyes」とはどんな色?

    先日見たアメリカ映画で、「red hair, green eyes・・・」と犯人の特徴を言う場面がありました。しかし、僕には、その犯人の髪は薄い茶色、目はグレーのように見えました。また、犯人が乗っていた車の色をgreen と言っていましたが、僕には水色に見えました。 文化が違えば色の認識も違うことは漠然とわかるのですが、具体的にどんなふうに違って表現されるかがわかりません。 次の3つの場合、英語で表される色が日本人から見るとどんな色に近いのか教えてください。 1.green eyes のgreen (全然見当がつきません。) 2.red hair のred (自分では日本語だとこげ茶に近いかなと思っていたのですが、どうも違うようなので教えてください。) 3.blond hair のblond (昔は金色だと思っていたのですが、どうもブロンドヘアと言われる女優を見ていると、僕には白っぽく見えます。実際はどうなんでしょうか?) 他のもこんなに違う(日本語では紺色なのに英語ではbrownとか)のがあるというものがあったら教えてください。 このカテゴリーに属する質問かいまひとつ自信がないのですが、これは英語でのコミュニケーションでの誤解につながる問題だと思ったので、ここで質問させていただきます。

  • 角ハイボールCM 井川遥さんのメイク

    現在、角ハイボールのCM(「ウィスキーがお好きでしょ~♪のCM」)は井川遥さんが出演されていますが、井川さんのメイクがシンプルながら艶やかでとても素敵だなっと思っています。 あのCMでの井川さんのメイクは、どのようなところがポイントでしょうか? 勿論井川さん自身の顔立ちの良さ、肌の美しさ、その他の魅力があってこそ、綺麗に見えることは百も承知です…。 しかし、あそこまでケバケバしさがなく、かといって素朴すぎず色気のあるメイクはどのように作られているのかとても興味があります。 使っている道具(例えば「アイラインがリキッドではなくペンシル」「唇をリップペンシルで縁取りしてる」など)やコスメの色み(口紅の色、アイシャドーの色など)、その他あのメイクの特徴(「マスカラはボリュームより長さ重視」「ラメの入ったものは使わない」)などの分かる方、ぜひよろしくお願いいたします。 「実際に使われているもの」が分からないことは当然理解していますので、「あのメイクを再現するのにはコレを使うといい」ということで構いません。 私がCMを見ていた限りでは、 ・アイシャドーはベージュ(ゴールド?) ・唇は赤みを押さえた色 ・上まつ毛はあまりクリッとは上げられておらず、自然な感じ ということしか分かりませんでした(合ってるかは分かりませんが…)。

  • CMの女優さんのアイメイク

    現在放映中のCMに出ている女優さんのアイメイク(とくにアイシャドー)が気になるので質問させていただきます。 気になってるCMの1つは花王から新しく出たシャンプー「ピュアン」のCMです。女優・モデルの中条あやみさんが登場している「ピュアン 誕生篇」というやつです。 もう1つは宮崎あおいさんが出演している洋服ブランド「earth(以下省略) 」のCMです。ブランド名の一部が「surf」に変わってから初めてのearthCMかな?と思いますが、宮崎あおいさんが電話で誰かに向かって問いかけながら、一人で街を歩くスローモーションの挿入されているCMです。 これらのCMに出演されている女優さん2人ともかなりナチュラルな、色みの薄いメイクをされているように思います。 まぶたにまったく色(アイシャドー)が塗られていないように見えるのですが、実際のところはどうなのでしょうか? ベージュやイエローなどの肌なじみのいいアイシャドーが塗られているから目立たないだけでしょうか? ピュアンの中条あやみさんのほうは、ピュアンのカタログ(ドラッグストアに置いてあるもの)を見たところ、ややアイラインが濃いめでまつ毛もしっかり上にカールされているものの、アイシャドーは塗られていないように見えました。 お二人とも、もしアイシャドーを塗られていたとしても少なくともラメの入っているものは使用していないとは思います。 あのアイメイクについてわかる方(もちろん予想で結構です)よろしくお願いいたします。

  • メイクの仕方や似合う色を無料で知りたい

    33歳女性です。 メイクは、ファンデと口紅とチークとマスカラのみで、いつもドラッグストアで安いものを購入しています。 メイクは、とても地味~です。 童顔なので、アイシャドーをすると、化粧をしているというか化粧をさせられているというか、なんか浮いてしまうので、使っていません。 しかし、やっとこの年齢になって、どんな口紅の色が似合うのか、とかアイシャドーのメイクの仕方とかいろいろ知りたくなりました。 デパートの化粧品売り場にいけば、メーク指導してくれるかと思うのですが、やってもらった以上、高い化粧品を買わなきゃいけなそうで、尻込みです。 実際、社会人になりたてのころ、化粧品売り場でメークをしてもらって、似合わないなーと思ったのですが、言いにくくて、高い化粧品を買ってしまったりしていました。 それ以来、ドラッグストアで、化粧水、ファンデーション、口紅、チークは全て1000円くらいのもので済ませており、肌も特に問題ありません。 雑誌にメークの仕方など載っていますが、自分でやってみると、目の形が丸いので変になってしまいます。 首都圏内で、無料で、化粧品の購入などを勧められずに、メークの仕方や似合う色を教えてくれる場所等ありますか。 購入を勧められても断ればいいのでは?という意見は、ナシでお願いいたします。