• ベストアンサー

キタキマユって・・・。

昨日、歌番組に「キタキマユ」さんが出ていました。 うる覚えなんですが、以前あんなに太っていましたっけ? 今はみんな細いので、あれくらいが普通なのかもしれないのですが、ちょっとふっくらしすぎているのかと思い、 別人に思いました。 以前の姿を知ってる人教えて下さい!

• popopo
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#988
noname#988
回答No.1

こんにちは。私もきのうの歌番組でキタキマユさんを見ました。私もすごい太ったな~って思ったんです。特に顔が……。以前の姿は余りはっきり覚えていないのですが、ちょっと太めですよね。それに、漫画になったっていってましたが、そんなに話題になりましたっけ?それも不思議の1つでした。ちゃんと回答になっていなくてすみません。

popopo
質問者

お礼

ありがとうございました。太股がムッチリしてなんか 目が離せませんでした・・・。漫画家になったんですか? 知りませんでした。情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 私もその番組観てて思いました!二重顎が気になって、「あれ~?」って(^^;) 参考URLは、キタキマユさんの公式HPです。 「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」と今の曲のジャケット写真を見比べてみたんですが、あんまり変わらないような…。 番組を観てて、顔の丸さは気になってもやはりスタイルはいいなと思ったので、 写し方?写りが悪かったのかな~?と思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kitaki/index.html
popopo
質問者

お礼

ありがとうございました。顔がむくんでるような感じでしたね、確かに。早速公式ページ覗いて見ます。ありがとうございました。