OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キタキマユって・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.159760
  • 閲覧数391
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (180/191)

昨日、歌番組に「キタキマユ」さんが出ていました。
うる覚えなんですが、以前あんなに太っていましたっけ?
今はみんな細いので、あれくらいが普通なのかもしれないのですが、ちょっとふっくらしすぎているのかと思い、
別人に思いました。
以前の姿を知ってる人教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。私もきのうの歌番組でキタキマユさんを見ました。私もすごい太ったな~って思ったんです。特に顔が……。以前の姿は余りはっきり覚えていないのですが、ちょっと太めですよね。それに、漫画になったっていってましたが、そんなに話題になりましたっけ?それも不思議の1つでした。ちゃんと回答になっていなくてすみません。
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

ありがとうございました。太股がムッチリしてなんか
目が離せませんでした・・・。漫画家になったんですか?
知りませんでした。情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-31 06:10:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

私もその番組観てて思いました!二重顎が気になって、「あれ~?」って(^^;)
参考URLは、キタキマユさんの公式HPです。
「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」と今の曲のジャケット写真を見比べてみたんですが、あんまり変わらないような…。
番組を観てて、顔の丸さは気になってもやはりスタイルはいいなと思ったので、
写し方?写りが悪かったのかな~?と思います。
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

ありがとうございました。顔がむくんでるような感じでしたね、確かに。早速公式ページ覗いて見ます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 06:11:04