• ベストアンサー

モーターショー行きますか?

no-hitomiの回答

• no-hitomi
回答No.1

はじめまして、 わたしは、 仕事の関係で、 お客さまを、 接待して 毎回 行くのですが、最近は、関西でも、大阪 南港で、11月の後半に、モーターショウーが、行なわれるようになり、 どちらも、行くのですが、モーターショー自体は、あまり変わらないですが、この際と、いう事で、 帰りに 鎌倉や、熱海で ゆっくりして、くる事も あります。 1度は、行ってみたら、どうでしょうか?

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 今回は行ってみたいと思ってました 未来カーが一杯でわくわくしますよね~~ 帰りに鎌倉&熱海ええですね~~~!! めちゃ楽しみです また教えてください