• ベストアンサー

小さな幸せ♪既婚者の女性に質問です

noname#1438の回答

noname#1438
noname#1438
回答No.3

出会って3カ月で独身主義の彼を転向させ、今や一児の親となって早くも1年になろうとしております。  もちろん、まだまだラブラブな毎日☆(オーホホホホホ(^^; )  そうですね~口にできる幸せもできない幸せも、数えようもなくたくさんあります。  お互いに一人暮らしが長かったもので、わたしにとっては共に暮らしていることだけでも幸せなのですが。  パソの前にいる彼の背後に立って白髪を目立たなくするように短かく切ってみたり、彼を思いっきりくすぐってみる真似だけをして反応を見たり、たまに本当にくすぐったり、おでかけ前の彼の胸元に自分の頭をゴシゴシゴシッとこすりつけて「浮気防止!えいっ 匂いづけっ」とやったり(笑)  そういう幸せもありますねぇ。  でも、わたしは彼の心臓の音を聴いてる時間がいちばん幸せ……かな?  そうそう、ある時は回転寿司でわたしが「えんがわ」を2皿食べて「ああ……至福のひとときっ」とほっぺを押さえて、「わたしって安上がりな女~」と笑い話になりました。  でも、ほっぺにスリスリとかベタベタする時間は「俺の時給は高い」んだそうで、どうやらわたしはかなり贅沢させてもらってることになりそうです(爆)  その彼を食材の買い出しに、朝のゴミ捨てに、子どものお風呂に、家具の組立に、たまにお料理に、などなどコキ使っているわたし。最近は何も言わなくてもそれらのことをやってくれる彼。  ……こんなわたしで許してくれる寛大な彼に、感謝。。

mat405
質問者

お礼

こんにちは♪小さな幸せのお話しを聞かせてくれてありがとうございます。 >おでかけ前の彼の胸元に自分の頭をゴシゴシゴシッとこすりつけて「浮気防止!えいっ 匂いづけっ」とやったり(笑) 本当に仲良しなんだな!と思いました v(=∩_∩=) >でも、ほっぺにスリスリとかベタベタする時間は「俺の時給は高い」んだそうで、どうやらわたしはかなり贅沢させてもらってることになりそうです(爆) 旦那様もおもしろい事を言ったりするみたいですね (笑) 二人で過ごしてて毎日が楽しそうでいいですね♪ >最近は何も言わなくてもそれらのことをやってくれる彼。 羨ましい話しです・・・私の旦那さんは言わないとやってくれません。 >……こんなわたしで許してくれる寛大な彼に、感謝。。 そうですよね~!優しい旦那様に感謝!ですよ いつまでもお幸せに暮らしてくださいね (=^・^=)