• ベストアンサー

文字化けを直す方法。

韓国からきたメールが漢字に化けて届いてしまいます。 どうにかハングル文字に直す方法はないでしょうか。 ちなみに環境はWindows98SE、ソフトはEudora 4.3.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「スタート」⇒「Windows Update」⇒「製品の更新」⇒「他国語サポート:韓国語サポートにチェック」⇒「ダウンロード」クリック⇒DL これで解決しましたでしょうか・・・? 補足お願いします。

future9
質問者

補足

韓国語のサポートは既にしてあるのですが、Eudoraで表示できないものかと思いまして…。

その他の回答 (3)

• assa-
回答No.4

え~と 韓国語のが入らないんですよね? 私が前、発見したのが、ポストペットのホームページ で韓国バージョンがあるんです。 そこに、入ると、韓国語がダウンロードできると思います。〔もし自分のパソコンに韓国語が入ってなかったら、自動的〔?〕にダウンロードされると思います〕 もしそれでも、ダメだったら、 自分のメールに、その、友達から送られてきた。 メールを転送します。 もしかしたら読めるかもしれません。 〔ダメだったらゴメンナサイ〕

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp
future9
質問者

お礼

皆様の回答を参考に色々試してみたのですが、どうも無理なようで諦めました。 回答していただきありがとうございました。この場を借りて皆様にお礼致します。

• ysriki
回答No.3

NO1さん 同時でした すみません

• ysriki
回答No.2

Windowsのアップデートにいき 韓国語の・・・を そして、上の表示の中のエンコードで 出ませんかね~