OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字化けを直す方法。

  • 困ってます
  • 質問No.159748
  • 閲覧数193
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (39/44)

韓国からきたメールが漢字に化けて届いてしまいます。
どうにかハングル文字に直す方法はないでしょうか。

ちなみに環境はWindows98SE、ソフトはEudora 4.3.1です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「スタート」⇒「Windows Update」⇒「製品の更新」⇒「他国語サポート:韓国語サポートにチェック」⇒「ダウンロード」クリック⇒DL

これで解決しましたでしょうか・・・?

補足お願いします。
補足コメント
future9

お礼率 88% (39/44)

韓国語のサポートは既にしてあるのですが、Eudoraで表示できないものかと思いまして…。
投稿日時 - 2001-10-30 17:57:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

Windowsのアップデートにいき 韓国語の・・・を そして、上の表示の中のエンコードで 出ませんかね~
Windowsのアップデートにいき
韓国語の・・・を
そして、上の表示の中のエンコードで
出ませんかね~


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

NO1さん 同時でした すみません
NO1さん
同時でした
すみません
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

え~と 韓国語のが入らないんですよね? 私が前、発見したのが、ポストペットのホームページ で韓国バージョンがあるんです。 そこに、入ると、韓国語がダウンロードできると思います。〔もし自分のパソコンに韓国語が入ってなかったら、自動的〔?〕にダウンロードされると思います〕 もしそれでも、ダメだったら、 自分のメールに、その、友達から送られてきた。 メールを転送します。 もしかしたら読めるかもし ...続きを読む
え~と
韓国語のが入らないんですよね?
私が前、発見したのが、ポストペットのホームページ
で韓国バージョンがあるんです。
そこに、入ると、韓国語がダウンロードできると思います。〔もし自分のパソコンに韓国語が入ってなかったら、自動的〔?〕にダウンロードされると思います〕
もしそれでも、ダメだったら、
自分のメールに、その、友達から送られてきた。
メールを転送します。
もしかしたら読めるかもしれません。
〔ダメだったらゴメンナサイ〕
お礼コメント
future9

お礼率 88% (39/44)

皆様の回答を参考に色々試してみたのですが、どうも無理なようで諦めました。
回答していただきありがとうございました。この場を借りて皆様にお礼致します。
投稿日時 - 2001-11-05 23:40:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ