• ベストアンサー

オークス馬イソノルーブルの息子イソノウイナーが故障したのですが

Naodon1020の回答

• ベストアンサー
回答No.1

右前繋靭帯断裂です。命には別状はありませんが、競走馬として現役を続行するのは不可能です。今後については報じられておりませんが、良血なので種牡馬入りできるかもしれませんけど、種牡馬入りが必ずしも馬の幸せでもないので、功労馬としてのんびりと余生を過ごさせてあげたいですね。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 命に別状なくて嬉しいです 淀のライスシャワーのようになったら悲しいです よかった~~ 功労馬としてレガシーみたいにのんびりもええですよね また教えてください