• ベストアンサー

彼の本心

はじめまして。彼と別れてもうすぐ2ヶ月になります。 付き合いは3年間でした。彼はとても尊敬できる人ですが、困ったことは浮気性でした。別れるちょっと前からチャットで知り合った女の子とメールをしていたんですがその子の押しに負けたのか、その子を選んでしまいました。 理由を聞くと、私より頭が良くて、物を考えていて、コミュニケーションが取れるからと言ってました。それに、前向きで自立していると。 それは納得しました。別れて1ヶ月後によりを戻して欲しいと会いに来てくれましたが、その次の日また別れるって言われてしまいました。原因は私が頻回にメールや電話をかけたのに嫌気をさしたそうです。 それからは私から言い出して友達関係(体の関係込みで)をしています。 彼は私とよりを戻すことは無いと言いました。でも、ある時は1%はあるとも言います。しかし、話をしていて将来の話なんかになると彼女のことばかりしか言いません。でも、私が「お互いしばらく別の人と付き合って縁があったらまた元に戻るよ」って言ったら、「弱いな。逃げ腰で」と言われました。「取り返しに来いって言ってるの」と聞くと、肯定しました。 彼に本心を確認しましたが返事がありません。彼はどんなつもりでこんなことを私に言うんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

whiteenjelさんはまだ彼が好きだし、よりを戻したいって言う気持ち文面からわかります。 彼の言ったことひとつひとつを思い出して、自分にとって良い解釈して喜んだり、がっかりして落ち込んだり・・・ 彼にふりまわされてるあなたが見えます。 前述にもあるように彼はあなたのことを、自分の都合で扱える女性と思ってるようですね。 こんな状態であなたは幸せですか? 自己犠牲になってないですか?? 私の主人も昔すごい遊び人で、二股、三股とかけていたそうです。 でもそれは真剣に恋をするというよりも、女性がいてHができて、それだけでいいといった結局自己満足のなにものでもなかったといっています。 本当に好きになれば、一人でおなかいっぱいのはず・・ 彼ももっと成長する必要があります。 つらいかもしれないけど、あなたがより早く、彼より 成長しましょう。 もっといい女になりましょう。 追いかけるだけじゃなく、追いかけられるような女性に。 簡単なことです。 本を読んだり、TVをみたり、勉強したり、買い物にでかけたり、知識を吸収するのです。人と会って、話したり・・ 趣味を充実させてもいい・・ 恋愛が生活の中心だったのを、変えて、恋愛の比重を下げてみる・・ きっと見えてくるものがあります がんばって

whiteenjel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sleephoneyさんの言うとおりです。彼に振り回され、彼らに振り回され。 正直疲れてます。十分私は自己犠牲だと思います。 彼が浮気したときのいいわけは「男は昔からいい遺伝子を多くに残そうとするから 浮気してきたんだ」と言ってました。理屈はわかったけど、相手の気持ちは 無視してたことでの発言なのかも知れません。 ひょっとすると補足にもなるかも知れませんが、ほんとは5月に結婚してるはずでした。私が職場のいじめに耐えられ無くてやめると言ったときそんな心の弱い人間 と一緒になれないと言われました。でも、今は私の方が先に婚約を破棄したと言います。親のこともいろいろ言われました。そして、あげくに私一人で親を説得して 、結婚を許してもらえって。私の親は私が隠しておけばいいこともはなしてしまったため彼に対してとても嫌悪感を持ってます。 結婚の準備をしていたときも私は相手方と自分のところとの板挟みでした。 そのことだけでもわかって欲しかったんですが、彼は私を未だに責めっぱなしです。「あんなことしなかったら今頃結婚できたのに」って。 もうなんだか疲れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • yanachu
  • ベストアンサー率46% (78/166)
回答No.10

初めまして。 私の知り合いにも、whiteenjelさんみたいな立場の人がいたので他人事とは思えずカキコします。 知り合いって言ってもたった一度だけ会ってしゃべったことのある、彼氏の元カノなんですけど。 その彼女もしきりに「彼に振り回された」とか「あのときもう彼女(私)には会わないって言ったじゃない」とか私や彼に言ってました。 私も同じオンナとして、その彼女やあなたに同情しなくもないですが、、、 でも結局、自分から起こした行動でしょう?彼が自分に期待を持たせるような言動をした、それを信じた自分、でも結局は裏切られて・・・ って、結局自分が甘かったんじゃない? 自分の人を見る目が無かったんじゃない? 全部彼が悪いっていう風に責めてるみたいだけど、自分自身を振り返って客観的に見たら、本当にそうかな? 自分に落ち度(彼が浮気してもしょうがないような)はなかった? 私の友人の言葉です。 本当に好きな相手だったら、相手の性格(浮気性)を治してやる!くらいの意気込みでいけ。 ただし、それだけの価値のある男だったらってことですけど。 自分を犠牲者だと思って哀れんで、自己憐憫に浸るだけでは前に進めませんよ。同じ間違いを必ずします。 本当に彼が必要で、本当に彼のことが好きなら、あなたのそのパワーで彼をまっとうな人間にすることだって可能でしょう。 少なくとも私自身はその努力を惜しんでいないつもりです。 とにかく、今のあなたにとって必要なのは、彼を始めとするオトコではなく、良質なオンナの友達でしょう。あなたを「かわいそう」、彼を「ひどいオトコ」って言ってくれるだけの友達だけでは、あなたは一生立ち直れませんよ。 つい、私もヒトゴトとは思えずキツイ書き方をしたかもしれませんが・・・ 明日は我が身なんで、自分のためにも書きました。スミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyoko33
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.9

わかっているのよねご自分でも。ただきっぱり言えず関係が続いてしまう。好きだからね取り返すまではねけど戻ってきた彼にたぶん魅力感じなくなるよ。恋愛の本沢山読んでみて乗り気ってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.8

ってゆーかぁ答えは簡単っしょ。 彼はどんなつもりで・・・って。心のどっかではわかってるんでしょ?? 本当にわからないんですかぁ?ってゆーかあなたは本当に今も彼のこと好きなんですかぁ?彼は尊敬できる・・って言ってますけどぉどーゆーところがですかぁ? あなたは彼のどこが好きなんですかぁ??言えます?どこって? あなたは彼のこと好きで好きでしょーがないって感じ??? ホントに大好きならあなたが彼の事を変えれば??まぁそーとー傷つくと思うけど。あなた自身。それでも良いっくらい好きならぁそのまま続ければどー?? そーじゃなくてぇそれほどのもんでもないんならぁいろいろ言わないでキッパリ別れちゃえばぁ??事情がぁーとか簡単にはーとかぁそーゆーのぜーんぶ捨ててーきれいさっぱりケジメつければどーでしょ?? ね?簡単でしょ?? でもぉー体の関係は有り・・って(w その時点でもぉーおかしくない??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakabu-
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.7

 こんにちは。  あなたが彼を好きなのは良くわかります。精神的にキツイですよね・・・。 でも、経験者からひとこと言わせて下さい。そんな恋愛たのしいですか?自分の時間を無駄にしていませんか?今の自分が好きですか?  「女の子は(もしくは女性は)自分を安売りしてはいけません!」と私の尊敬する女性から言われ、目が覚めた経験があります。  恋愛至上主義もいいですけど、まず自分自身が精神的に自立してからのほうが、もっと為になるし、何より楽しいと思いますよ。  自分が魅力的になれば、もっともっといい男がわんさと現れるはずです。  (経験上、私は体験ズミです。今は幸せですよ。) あなたの人生の主役は、あなたなのですからしっかりと何事も見極められるように、がんばってください。  「男と靴は妥協しちゃいけない。どっちも女の体を壊すから。」と言われたこともあるんですよ。  ご参考になれば、と思います。  

whiteenjel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「男と靴は妥協しちゃいけない・・・。」この言葉頭によくうめつけておきます。 そして安売りしちゃいけないと言う言葉は彼にも言われました。 でも、一人でもいられるよう頑張って自立してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vhjump
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

残念だけど、彼はH出来るオモチャがほしいだけ。 何だかんだ言ったって、そう言うことにしか取れませんよ。体の関係込みの友人関係なんて彼のような腑抜けたひとに持ちかけたのは、失敗でしたね。 浮気性の男って、本当に尊敬に値します?女1人に責任持つこともできないばかりか、ゴミのように扱うですよ?そんな男尊敬していたら、あなたの品性が疑われます。 ゲスな男に協力する女は、他の人にまでそう言う風に見られますよ。

whiteenjel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、彼はいろんなことを知っている、情報の多い人でした。 だからいろんなことを教えてもらってたんですね。 でも、男としてみるとやはり最低なのかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teaching
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.4

その元彼はずるいというか卑怯というか…だと私は思います。もちろん憶測ですが、その彼は自分がモテてる事に酔ってるのではないですか?あなたの彼への想いを利用してる(ひどい言い方でごめんなさい)ように私は思います。このまま長く関わっていたらいるだけ、あなたの心身が共に傷付いていく事が一番心配です。

whiteenjel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 teachingさんのいうとおりそんな感じの人です。 私も正直自分の状態がよくわかりません。現状から逃避したいのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154791
noname#154791
回答No.3

whiteenjelさんこんにちは。 さて、話を伺いましたが、相手の男は、あなたのことを本気で想って くれているとは、私には感じられません。 って、言いますか、相手の男は相当なワガママですよね。 (同じ男として、情けないほどです。) まず、whiteenjelさんはヨリを戻したいと思っておられるのでしょうか? どちらにしても、相手の男性は、あなたが目当てではなくて、あなたの 体のみが目当てだと言っても過言じゃないでしょう。 相手がそのような態度(性格?)ならば、現状より好転することは まず考えられないと思います。 なので、そろそろケジメをつけられてはどうですか? あまり深く考えると、自分の体を壊してしまいますよ。 私もいろいろとあって、相当体を壊してしまい、大変でした。 「弱いな、逃げ腰で」と言われたみたいですが、弱いのは男の方です。 あなたが負い目を感じる必要は全くありません。 これからは自分に自信を持って、その男性とはキッパリとケジメを つけられる方がよいと思います。 ちょっと厳しいようですが、何事にも自分自身を大事にしていただきたいと 思い、このような表現になってしまいました。 これからも大変だと思いますが、がんばってください。 応援しています!!

whiteenjel
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼以外とはつきあえないから、他の人と付き合うぐらいならこの楽な関系が 続いた方がまだいいと思ったこともありました。 でも、自分を大事にしていないのに他の人と付き合うなんか考える方が おかしかったのかも知れません。 しばらくは一人になっていろいろ考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

始めまして。 元彼は浮気性なんですよね。 >>友達関係(体の関係込みで)をしています。 きつい言い方ですが、貴方は都合の善い女になっていますね。 逢いたい時だけ逢えばいい。しかも体の関係付きで・・・・ >>、「弱いな。逃げ腰で」と言われました。「取り返しに来いって言ってるの」と聞くと、肯定しました。 この言葉は、元彼が精神的に優位に立とうとしている現れだと思います。 貴方はこのまま都合の善い女でいいのですか? 卑怯な男に騙されてはいけません。 貴方の言われる 「お互いしばらく別の人と付き合って縁があったらまた元に戻る」より一歩進めて「私を都合の善い女としか考えていない人とは付き合えないの!さよなら!」と別れた方が賢明だと思います。

whiteenjel
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前は絶対都合のいい女だけにはならないと思ってたのに。 不甲斐ないです。 何も言わずに連絡を絶ちます。向こうはそのままにするでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h-seria
  • ベストアンサー率44% (198/442)
回答No.1

基本的に遊ばれてるのでは… 残酷ですが、彼の目当ては貴方との肉体関係のみでしょう。 他の人と付き合いながら、別の女性とも付き合う… その行為自体、女性として肯定できる限界を超えていると思いますが… 私は男ですからこれ以上の事は申せませんが、貴方から友人でありながら、体を…と言う事を切り出す事も問題があるのでは… 男にとっては最高に好都合な条件ですから。 けじめを付けて新しい恋を見つけた方が良いのではないかと思います。 男の立場から考えても、貴方のしている事には賛成できない。 もっと自分を大切にした方が良いと思います。 ≪彼はどんなつもりでこんなことを私に言うんでしょうか。≫ と言う事ですが、男性とすれば逃がしたくない女性の一人と言えばご理解頂けますか… 自分の彼女ではないが、他人に取られるくらいなら…と言う程度かもしれません。 繰り返しになりますが、自分の事を第一に考えてけじめをつけるべきだと思いますが。 では。

whiteenjel
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 読んでいて自分の弱さに嫌気がさしてくるほどです。 でも、やっぱり会えなくなるのは辛いんですよね。本人には「どうでもいい男に だけは捕まって欲しくない。いつでもお前の幸せを考えてる」と言われました。 私から持ちかけた手前、この関係は良くないと彼はちょっとでも思って無いのかな とも思いました。しばらく一人で彼を男としてで無く一人の人間として考えて いきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の本心が知りたい!

    知り合って2か月になる好きな人(4こ下)がいます。 その彼とはほぼ毎日連絡は取り合っています。 彼は私の気持ちも知っています。 けど彼には彼女がいたので、私は友達のように思ってくれればいいよって感じで割り切ってました。 1週間くらい前に、彼から彼女と別れたとメールがありました。そのメールがある前日に「私と一緒に住みたい」その前には「本気に好きになってもいい?」というメールがあったので、もしかして付き合えるのかなぁ…と期待をしてしまうんですが、それ以後付き合おうという言葉はありません。 冗談なのか本心なのか分からない彼の言葉に、困惑しています。 彼女と別れたと言っていましたが、いまだメールアドレスはそのままで(アドレスに彼女の名前入り)もしかしたら別れてないのかも…とも思うようになりました。 普通そのようなアドレスの場合、別れたらメールアドレスは変更しますよね? 本心か冗談か見分ける方法ってありますか? 話がまとまらなくってごめんなさい。

  • 年上男性のメール内容の本心がわかりません

    年上男性のメール内容の本心がわかりません 現在、勉強スクールみたなとこで、4ヶ月前に出会った人と何度か食事した男性がいます。 その人とは、(言葉として言われたり、好きとはいわれていないので) まだお付き合いしているわけではありませんが、 手をつないであるいたり、食事をしたときに過去2回ぐらいキスはしたことのある関係です。 メールも週になんどかはしています。 私は彼と話をしていて尊敬できるし、楽しいので少しづつ好きになっています。 ただ、彼は年齢を言いたがらず、不明なのですが、独身とは思いますがはっきりきいたことはありません。 聞けないというか。。。見た目は35~37かと予想はしてます。 私は20代後半なので年はそこそこ?はなれていると思います。 そんな中、メールをしていると、「ていうか、○○ちゃんはホントにいい子だね」 と返信がありました。 男性がそのような表現をする意図ってあるのでしょうか。 もしかして、都合よくされてるのかな?とか、不安で一杯です。 そのように言う男性の気持ちのわかる方おられたら助言いただけませんでしょうか。

  • 彼の本心は?(長文です)

     彼が仕事を失い生活がとてもくるしくなり、(今はアルバイトでくいつないでいるのですが)彼の方から「少し時間がほしい。」といわれて、距離を置いて約2ヶ月たちました。その間に電話は1度しました。  私は、その間寂しかったけど待っていました。寂しいとは、彼も大変なんだからと、思い言えませんでした。  そうする間に私が子供なのですが、我慢の限界になってしまい。この状態でいるのが、辛くなり話をしました。  私も凄く彼の事は好きだったのですが、別れても仕方ないと思っていました。  それで、彼の話を聞きました。  彼は定職の無い状態の上に、二ヶ月の間に親が病気になり、親が働けない状態になっている事がわかりました。彼の兄弟はまだ、幼く義務教育を受けている年代です。それに、親は片親です。  彼がそれほどの状況でいる事がわかりました。  それだったら仕方ないから、今は辛いけど、できる限り待とうと思いました。が、 彼から、「俺は、○○(私)の事は、好きだから、別れたくないけど、俺は○○の事、幸せにはできないから、○○(私)が、別れたいんだったら仕方ないし、もし他の男の人が○○(私)の事、幸せにしてくれるんだったら、その方が○○(私)にとって幸せだと思う。でも、俺は○○とは会いたい。もし、新しい彼ができても、言わないでほしい。」と言われました。 内心ずるいと思いましたが、  お互い好きだから今の状態は辛いけど、待てるところまで待ちたいのですが、彼の本心は何を言いたいのか? 私がもし今の状況で重荷なのかも、しれませんし。彼が幸せにできないと肯定したのは、なぜなのかわかりません。 本心は別れたいのでしょうか? アドバイスをお願いします。」    

  • 本心がわからない

    52歳バツイチです。 シングルファーザーで頑張ってきて、子供たちも独立していきました。 ひょんなことから、数年前からの知り合いの女性(50歳バツイチ、子供独立別居)とおつきあいするようになりました。 数か月のひがたち、当然のように肉体関係ももち、毎日のメール週に一回程度はごく一般的なデート?(ドライブ したり食事したり)をしています。 先日 将来的にどうなるのか?を話したところ、「一緒に暮らすとかそういうことは考えてないし、するつもりもない」 「ハグしたりキスしたりは 全然いやじゃないけど、SEXは勘弁してほしい」というようになりました。休日に一緒にいることが多いのですが、泊でということは ありません。 (そういう話をしてからも、メールや会う回数とか内容は変わりません。) 自分としては、歳もとっていくし残り人生の伴侶としたいのですが、彼女はそうでもないような感じです。 このまま 今の関係でいき 彼女の心境が変わるのを待つのか、見切りをつけて伴侶となる人を探せばいいのか。彼女の本心はどうなんだろか?いい年をして悩んでいます。 支離滅裂な相談ではありますが よろしくお願いいたします。

  • 本心がわからない…

    回答お願いします。 1ヶ月程前に知り合い、毎日電話やメールをしていました。 先日2度目のデートで彼の家にいき体の関係をもってしまいました。 その際にも好きだといわれ、次また色々でかけようなどといわれ連絡するねといわれました。 別れてから連絡がきましたが関係をもつ前より冷たくなった気がしたうえに(これに関しては友人にメールをみせたところ私の思い過ごしだといわれましたが…)、関係をもったことに対してもなにもなかったような感じだったので… 「てかなんか態度が変わったよね… やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい」とメールを送ったところすぐに電話がかかってきました。しかしなんとなく出る気になれずにいたところ「態度もかわってないし、考えすぎだ」という内容のメールを受信しました。 それに対して「これからどうするの?」とメールしたところ「付き合わないの?」とメールがきました。 一体彼はなにを考えているんだと思いますか? 私は彼に好意はありますが、彼の本心が読めずどうしたらいいかわからない状況です。 付き合わないのというメールを昨晩受信し、困って返事できずにいたところ今朝普通にまたおはようとメールがきました… 長文な上読みにくい文章で申し訳ありません… 意見お待ちしております。

  • 教えてください。彼の本心が知りたいです

    質問させてください。 彼の本心が知りたいです。 私には付き合って7か月AB型32歳の彼氏がいます。 血液型は関係ないと思いますが、AB型の彼氏は初めてで、こんなことも初めてなんです・・・。 彼の性格は、俺様・ヤキモチ焼き(本人いわく最近は全然焼かないと言っている)・言ってる事がコロコロ変わる・気分屋・女性大好き・ナルシスト(?)・泣くと優しくなる・と、こんな感じです・・・。 男女関係なく、友達は多いです。彼いわく、友達から付き合うとかは、ないと言ってました。初めの直感が大事らしいです。私の時も初めて会った次の日からアタックがすごかったです・・。3か月ぐらいは、かなりラブラブでした。今思うと我慢して俺様気質を見せてなかったのかも。 付き合って3か月ぐらいの時に一人暮らしをしようと思い、彼に伝えたら危ないし、心配だから嫌だ。それなら7月ぐらいに一緒に住もうと言われ、一人暮らしは諦めました。週に4日は彼の家に行ってたので半同棲みたいな感じです。 それから、1か月ぐらい前から家を探そうと言っても「仕事が忙しいから」と言うばかり。挙句の果てに2週間ぐらい前に一人になって考えたいと言われ、考えた結果「最近は○○の嫌なとこばかりで、もう無理だ。いつか別れるなら今別れよう。俺の気持ちは戻らない。ごめん」と言われました。 私はビックリしたのと、彼のことが好きだったので別れたくないことを伝えに仕事が終わった後行きました。途中、泣いてしまったんですが、彼は「わかったよ。今日は遅いからもう寝よう」と言われたんですが、今日は帰るよと言っても「泊まっていきな」と言われ、布団に入っても不安で泣いていたら「今日送ったメールは消しな」とハグしてくれました。次の日からも、今まで通りです。会う頻度も変わってません。メールも毎日してます。(ハートマークはつかなくなってしまいました・・。) ただ、最近女の子をご飯に誘っていることが判明しました・・。(勝手にメールを見てしまいました。) やはり彼は別れたいのでしょうか?次の子を探していて、OKが出たらまた振られますか?

  • 分からない…彼の本心。

    分からない…彼の本心。 みなさま宜しくお願いします。長文になりますが、皆さまの意見を下さい。 以前にも相談させていただきました。 付き合って1年ちょっと、離島と東京の遠距離恋愛中彼氏のことで相談です。 今月に連絡が取れなくなったこともあり… 7月にも1度 大ケンカして、8月は私が彼の元に行ってたので仲良く過ごせたんですが… 私が帰ってからはずっとケンカして仲直りして、またケンカして… その繰り返しで、今月には音信不通になったりもして、連絡は取れるようになってもギスギスしたままなのに耐えられずに先週末に会いに行ってきました。 会ってみて、以前と変わらない態度で 『会いに来てくれてありがとう』とか『好きだよ』と言ってくれました。 私が帰る時には 『今年中にこっちで一緒に暮らす?』と言ってくれました。 でも、会いに行った日の深夜に女の子から彼に電話がありました。 不安になって、彼にきいたら連絡もちょくちょくとったり、遊ぶ約束もしてたとか…その流れで携帯も見ました。 そしたら、その子以外にも何人かと連絡を取ってました。 彼は、一途で彼女だけいればいい!ってタイプだと思っていたのでショックでした…。 彼は何もないと言ってますが『今から行くよ』とか『あのこと思い出しちゃうじゃん』など意味深だったり語尾にハートつきなメールを送信してます。 しかも、7月頃から女の子とメールしたりしてました。 メールをするだけなら、いいんですが、上記のように内容が恋人同士みたいだったりしますし…深夜にこっそり会ったりもしてます。 あきらかに怪しいけど…彼が何もないと言うなら、何もないんじゃないかとも思います。 浮気をする人じゃないと思うんです。 私を好きと言う彼。 でも、前よりも冷たくて絶対に心の中に違う人がいそうな雰囲気です。 でも、別れようとも言いませんし、私からメールしてた人の中に気になる人がいるんじゃないの?と聞いても、何も言いません。 一番好きなのも、結婚するのも私だと言います。 なのに、私に対する態度はあきらかに冷めています。 もう別れる!ってケンカも何度もしました… その時にも女の子と連絡とってるはずなのに、仲直りしたいと謝ってくれたのは彼でした。 他に気になる子がいたなら、別れることは簡単にできたはずです。 でも、それはしない。 私を好きと言うのに、冷めた態度。 彼の子供は私にとても懐いてくれているので、それで別れを選ばないんでしょうか? 彼は他の人が好きだけど、子供が私を好き。 だから、別れたいけど別れられない? 気になってる子とうまくいくまでのキープ? だったら、態度はかえたりしませんよね? 今日、しばらくほっといて欲しいと言われました。 私としては、冷めた態度はイヤですが…別れたいとは思えないので、続けていきたいです。 ほっといてる間に、気になってる子とうまくいきそうな不安もありますが、耐えて来月の頭に会いに行こうと思います。 彼の本心はなんだと思いますか? また、会いに来られたら迷惑でしょうか? うまくまとめられず、長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 彼の本心がわかりません

    友達として、メールをする間柄だったのですが、 ホワイトデーにはお菓子や、 誕生日にはハッピーバースデーメールを誰よりも早くくれたり 時々、「こういうものあったから」と 私の大好きなチョコや菓子(高価ではないけど心のこもってる感じのもの) をくれるんです。 そんなこんなで、1年たちます。 メールではお互いの悩みを相談しあったり 趣味が一緒なので、趣味の話をしたり。 とーってもまめな彼に 心惹かれますが、男の人の贈り物攻撃には初めてで 一度会ってゆっくり話す機会ができそうですが 本心を聞くのが、気が引けます。 友情こわしたくないし…。

  • 受身な男性の本心を知りたい

    男性の方にご回答頂ければと思い、投稿させていただきました。 同僚の紹介で、9歳年上(バツイチ、子供ナシ)の男性と、定期的にお食事などで会うようになって3ヶ月経ちますが、彼の本心が全く分かりません。 会っている時は、(今まで6回ほど会いました。)彼も楽しそうですし、家族の話、趣味の話、いろいろと会話が出来て、彼の好意を感じるのですが、用が無ければ連絡はほとんど無いですし、メールのレスもいまいち。 ”次はどこのレストランにしますか?”というような内容の事務的なメールですと返事は早いのですが、少々感情を含めたメール(例えば、先週末は会えなくてちょっと寂しかったです。という感じの。)を送ると、返事はありません。デートの約束は、大抵私がいつにしますか?と言い出して、彼が場所を探す&予約するパターンです。 私の好意を含んだメールを無視されるとはやり辛いですし、会ってる時の彼の態度(私に対する好意、多分。。)とメールのやりとりでの彼があまりに違いすぎて、寂しいです。 また会話中も、恋愛関係の話は全くしません。前の離婚の話も隠そうとしているのか、全く聞いてません。(私は同僚から聞いて知ってますが。)ちなみにまだ手もつないでません。 これって脈はないのでしょうか?彼の本心は??女性に興味がないのかな?

  • 彼の本心は・・・

    以前もここでみなさんに沢山のアドバイスを頂きました。 ありがとうございました。 2ヶ月ほど前に3年付き合った彼と別れました。 原因は彼が趣味に夢中になりすぎたことでした。 彼は趣味に夢中になると周りの事が一切見えなくなります。なので私が連絡しても応答なしですし、やっと彼から連絡があっても、ハッと彼が思い出した時には夜中という状況でこのことで何度もケンカを繰り返してきました。 彼はこのままだと自分にとってもよくないし、自分を変える努力をする、頑張るからずるがしこく待っててと言われ別れを告げられました。お互い嫌いになって別れたわけではないんです。 私は彼の事が大好きなので、自分に好きという気持ちがある限りは、彼の事を信じて待とうと思っています。 ですが、彼の本心がイマイチわからないんです。 別れた2ヶ月の間に、私は何度か遊びに誘いましたが全部お断りされているし、先日私が誕生日だったのですが、一切連絡はきませんでした。誕生日の後に自分から電話し話したのですが、何でおめでとう言ってくれなかったの?あたしは待ってたのにと彼に伝えると、どうするか考えて何も言わない事にした。今は言うべきじゃないと思ったからとか、私が彼に対して思う素直な気持ちをのべても、彼は自分の気持ちは前に伝えてあるよとしか言ってくれません。別れた直後のメールで「頑張るから」というメールを最後に彼は自分の気持ちを一切言うことはありません。 彼の本心は彼にしかわからないことですが、彼はあたしに対してどう思っていると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターのMFC-J6973COWを使用している際に、ブラック印刷をすると結果が薄くて霞んでしまう状態になっています。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの詳細な環境情報を教えてください。
  • さらに、閲覧していたFAQのタイトルは「インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザーMFC-J6973COW」でした。
回答を見る