• ベストアンサー

どなたか10月22日(月)に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」を・・・

mimidayoの回答

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

この質問の回答はMizugameさんが回答されていますので 質問とは違った回答です。 http://village.infoweb.ne.jp/%7Esnonno/life3.htm ここに国内での名医が掲載されています。 何かのお役に立てばと思います。 http://www.amin.ne.jp/nature/link.htm このページも参考まで

daisukenoane
質問者

お礼

mimidayo 様 こんばんは。お礼のお返事が遅くなりまして申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 国内での名医の方が掲載されているものがあるとか・・・。 まだアクセスしてはいないのですが、是非拝見させていただこうと思います。 見ず知らずの私や私の犬のために、 このように教えてくださる方がいると思うだけで 胸がいっぱいになります。 親切に教えてくださってどうもありがとう。 本当に感謝しています。    大輔の姉

関連するQ&A

  • 世界まる見えテレビ特捜部

    少し前なので申し訳ないですが7/31日放送の世界まる見えテレビ特捜部での卵かけごはんのレシピを教えてください! 何種類かあり、みなさんとてもおいしそうに食べていたので作ってみたいので覚えていらっしゃる方おねがいします!

  • 世界まる見え!テレビ特捜部で・・・

    (>_<)過去の『世界まる見え!テレビ特捜部』で放送された遊園地(?)のような場所を探しています★ そこは大きなショッピングモールや遊園地、ホテル等もありとても1日ではまわれないといった内容だったと思います。覚えているのはホテルに特徴があって、お部屋ごとにテーマが違って、農場をイメージした部屋だとトラックの荷台がベッドになっていたりと、とてもおもしろそうなホテルでした★ (;_;)数年前に放送されたのですが、日本テレビに問い合わせても返答がなく、インターネットで調べても見つからなくて。。。どなたか覚えている方いらっしゃいませんでしょうか?その放送覚えているよ!とかどんな小さな情報でも結構です☆ (>_<)情報お待ちしております♪

  • 世界まる見え!テレビ特捜部(H16・11・15OA)

    H16年11月15日放送の『世界まる見え!!テレビ特捜部』でやっていた、フルチンでサイクリングをする人たちのコーナーがありましたが、あのフルチンでサイクリングする人たちのグループの名前はなんというんですか?少々汚い内容ではありますが、わかるかた解答をお願いします。(ホントに粗末な文章なのを許して下さい)

  • 韓国にいらっしゃるという名医の先生を探しています。

    私の家には、13年飼っている犬がいます。 シェットランドシープドッグという犬種です。 13年も飼っていますともうペットではなく、 まるで自分の弟のような気がしてなりません。 きっと、動物好きな方であればわかってくださると思うのですが ほんとに大事な家族の一員です。 今この子は腎臓と大腸を悪くしており、 そして足はO脚(足を骨折したことあり)で また脂肪腫のようなものがわかっているだけで2箇所あります。 この脂肪腫(?)もはじめは小さかったのですがだんだん大きくなってきており、 1箇所はゴルフボールほどの大きさにまでなってしまいました。 動物病院で診察や治療を、自宅でも点滴をしていますが 治すことは難しそうです。 通っている動物病院の先生も大変親切でいい方なのですが 現状維持か、進行を遅らせる程度がいっぱいだといわれました。 悲しみに包まれていたときに、韓国にとても腕のいい獣医の先生が いらっしゃるとお聞きしました。 どれほどすごいのかといえば、 歩くことの出来なくなった犬を、どうにか歩けるようにしてくださったとか・・・。 ただ腕のよい先生が韓国にいらっしゃるとだけお聞きしたので どこからどうやって調べたらよいか皆目見当もつかず・・・ この子が今患っている病気をどうにか治してあげたいために わらをも掴む思いで、ここに投稿してみました。 なんというお名前なのか、どこら辺りに住んでいらっしゃるのか まったくわかりません。 ただ、腕のいい先生で韓国にいらっしゃる・・・ということしかわかりません。 どなたか、韓国にいらっしゃる先生のことをご存知の方は いらっしゃらないでしょうか? 私は、この韓国の先生がわかれば、 この子を連れて韓国まで行くつもりでいます。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 世界まる見え!での納豆料理

    こんにちは。 先週、4日に放送された、「世界まる見え!テレビ特捜部」で、納豆料理が紹介されていたと思うのですが、料理名とレシピがわかる方はいらっしゃらないでしょうか? ビデオに録画しておいたのですが、誤って消してしまって… 回答よろしくお願いします。

  • 世界まる見えテレビ特捜部!

    本日スペシャル放送していますね。 そこで1つ気になる事がありました。 東山紀之さんが番組に初出演した6年前の映像が さっき放送されたんです。で、その時... 他の出演者の1人にモザイクがかかっていませんでしたか? 一瞬だったのでよく分からなかったのですが、気になります。 もし知っている方がいましたら回答下さい! 宜しくお願い致します。

  • 世界丸見えテレビ特捜部に関して。

    動物の生態について、 ドキュメンタリーチックに仕上げている 映像をみたことがあるのですが、 番組発信元のテレビ番組名を ご存知の方は教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 世界まる見え!テレビ特捜部

    2008年7月28日放送の世界まる見え!テレビ特捜部について質問です。ギリシャ料理を紹介していて、スタジオではギャル曽根さんがオリーブオイル入りの納豆やオリーブオイル入りのそうめんを食べたりしていたと思うのですが、そのとき使われていた、オリーブオイルの入れ物を探しています。オイルポットというのかオイルデカンタというのか、名前すらわかりませんが、オイルが出るところの先端に弁のようなものが付いていて、傾けることで開閉していました。とても便利そうなので使って見たいのですが、どなたかおわかりになりませんか?

  • 世界まる見え!テレビ特捜部

    「世界まる見え!テレビ特捜部」という番組があり ますが、10年ぐらい前の当時のエンディングに流れ いた曲って、どなたかご存じでしょうか? 洋楽で女性歌手が歌っている曲なのですが…

  • 5/16の世界丸見えテレビ特捜部で。。

    番組の最初のほうで風力で動く大きなプラスチックのモンスターの作者のオランダ人の名前はなんと仰る方でしょう? また、この人の作品が載っているサイトがあれば教えて頂きたく思います。<(_ _)>