OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サプリメントがほしーっ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159735
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (2/14)

半年前ぐらえ前から本格的にトレーニングをはじめました。
そのかいあって体の形もだいぶ変わってきたのですがまだまだ理想の体型にはとどきません。そこでサプリメントを利用しようと思うのですが、なんせお金がありません。どうせ消耗品なので卸などで大量に買おうと思います。どこかいいお店やいい方法などあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 ポテンシー(成分濃度)を比べると、国内品の 1/10 の値段で買えます。


http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/puritan/mainnew.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

Zz_zZさんと同じく、海外在住中は色々な店や通販を使っていましたが、日本に戻ってから米国だと「http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/puritan/mainnew.html」(Tel1-800-645-1030)が宜しいかと思います。

一つ買うと計3つ送ってくるサービス期間は来年までありませんが、今は二つ送ってくれますから(それと1週間の薬入れ)+special gift couponが付いていますから、カタログ値段の半額になりますね。
アミノ酸で注意は日本のカプセルの000号以上に大きいのがあるので(Amino2000)、飲むのが大変なのも有りますからパウダーがあればそれの方が良いかも(;^_^A・・・(proteinではpowderがあります)

25%FRGT&HDLGと$4.25POSTAGEが別にかかります。 
欠点はクレジットカードを使うことと、去年迄は同じ値段で日本迄も1週間以内と早かったのに、現在は船便だと45日程度かかっています。(航空便は送料が2倍程度だと言っていました)
同時テロの時に一週間程カード引き落としや発送が遅れた様ですが、今は大丈夫な様です。届くのも45日程度です。

注文はINETでも出来ると成っていますが、カード番号も送るし手元に控えも残るFAXを私は使っています。

♪♪♪福の神fukunokamiでした♪♪♪