OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページを作って。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159732
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (124/134)

ホームページを作ってみようかと思っていますが、
フリーでホームページのスペースを貸してもらえるサイトから借りるとします。
そういう場合は、契約しているプロバイダーに連絡しないといけないのですか?
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

その必要はありません。
プロバイダーは貴方が回線を接続する為のサービスを供給する為のもので、良識的な使用をしている限り、その人の運用に対する事とプロバイダーは無関係です。
つまり、回線を接続した以降の問題は利用者に任されていると言う事です。
ですから、連絡の必要はありません。
ちなみに契約されているプロバイダーにはフリースペースは無いのでしょうか…
ホームページの完成をお祈りいたしております。
では。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

ありがとうございました。1つ心配?が減りました。
投稿日時 - 2001-10-30 03:45:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

どのプロバイダをお使いなのか分かりませんが、基本的には連絡なしで大丈夫だと思いますよ。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-10-30 03:46:04