• ベストアンサー

自動更新中Office XP Sarvice Pack3がインストールできません

自動更新中Office XP Sarvice Pack3がインストールできずに途中で止まってしまいます。Microsoft Office XP Personal ディスクを挿入しOKをクリックとでますが、そのCDがありません。なにかよい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.3

Microsoft Office XP Personal ディスクを持っていなければ アップデートは出来ません メーカー製 PC なら Microsoft Office XP Personal の CD-ROM が添付されていますから探してください

wae23716
質問者

お礼

ご指摘どおりOfficeのCDがみつかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• lonewolf
回答No.4

インストール CD なしで Office XP をアップデートする方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA&scid=kb;JA;836046 こちらのページをやってみてください。

wae23716
質問者

お礼

ご親切に教えていただきましてありがとうございました。OfficeのCD が見つかり無事に更新できました。

• lonewolf
回答No.2

Office XP Service Pack 3 fullfile を使えばインストールできるでしょう。 参考ページの一番下のほうにあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=85AF7BFD-6F69-4289-8BD1-EB966BCDFB5E&displaylang=ja#filelist
wae23716
質問者

お礼

OfficeのCDが見つかりました。ありがとうございました。

wae23716
質問者

補足

インストールしてみましたがやはり同じ場所で止まってしまいます。CDがあるはずなのですがどこかにしまいこんでみつかりません。

• Shige29
回答No.1

>そのCDがありません 実際にCDを持っていて、「無い」とメッセージが出るのであれば、それは違うCDなんじゃないですか? 一度Officeをアンインストールし、そのCDで再インストールするしかないのでは?

wae23716
質問者

お礼

OfficeのCDが見つかりました。ありがとうございました。