• 締切済み

ポールスミスが安いお店は?

innocenceの回答

回答No.3

はじめまして。 参考のサイトは、ポールスミスの財布のサイトですが、同じようなサイトが検索してみると意外とヒットしました。 ネットでの専門店も多いですが、なかにはリアルショップもあるようですので、チェックされてみるといいかと思います。 お気に入りのスーツをお得に買われることを応援しています。

参考URL:
http://paulsmith-walets.get-truth.net

関連するQ&A

  • ポールスミスのスーツ

    成人式に着るためポールスミスのスーツを購入しようと思っていますがポールスミスの店に言ってスーツを選んだら当日にそのスーツを渡してもらえるのでしょうか?初めてスーツを購入するのでなにもわかりません。教えてください。

  • 愛知県内でポールスミスのスーツを取り扱っているお店

    もうすぐ成人式があります。 そこでスーツを新着しようと思います。 既に18の時、量販店で買ったグレーのスーツ一式が手元にあります。 しかし若気の至りと言いますか、少し見栄を張りたい気持ちがあるのです。 ポールスミスのスーツを購入しようと思っています。 予算としてはスーツだけで8万円くらいを目処に考えています。 というのも他の方の過去の質問を見ていたらそれ以上は服に着られてしまって似合わない、そもそも知っている人じゃない限りポールスミスだと気付かれない、などの回答が挙げられていました。 僕はそこまで目立ちたい訳ではないですし、値段も手が出しやすい方が助かるのでいいんじゃないかなと思いました。 まあ前置きが長くなりましたが… 愛知県内でポールスミスのスーツを取り扱っているお店を紹介して頂きたいです。

  • ポールスミスの店で買ったのに何故??

    あまりファッション全体に詳しくないためとても初歩的な質問になるのですが先日ポールスミスの店で服をいくつか購入したのですがそれらは全てとても気にいっているので満足しているのですが何故かR Newboldの印がついてある服が二点ありました、一つは首の襟のところに札でR☆Newboldとありその横にポールスミスとありました、もう一点になってはR☆Newboldの名前しかありませんがこれは何故なのでしょうか??

  • 都内でポールスミス

    ポールスミスのHPを見てショップ情報を見てたのですが、、、色々とありすぎてどこがよいのやらで困ってます。 スーツとかシャツを見に行きたいのですが、新宿~大宮ではどこのお店がよさげなのでしょうか?新宿だけでもたくさん取り扱っているみたいで迷います@@

  • ポールスミスのセットアップを探してます

    ポールスミスのベロアのセットアップスーツを探してます! おそらくpsポールスミスかポールスミスロンドンだとおもわれます! 色はワインっぽい色です!

  • ポールスミスのスーツ

    約1年半前にポールスミスでスーツを購入したのですが、最近になってズボンが破れてしまいとても穿ける状態ではなくなりました。 そこで、ズボンのみ同じものを購入したいのですが、1年半前のものが今でも在庫があるものなのでしょうか? 店頭に問い合わせるのが一番ですか??

  • ポール・スミス時計について

    私は20代の社会人です。 ポールスミスの腕時計について質問させていただきます。 最近、腕時計を買おうと思って、探していたところ、ヤフーオークションに私好みの時計を見つけました。 ポールスミスなのですが、ネットだと偽者が怖いので、できれば正規の店で買いたいので、ポールスミスの正規店にいってみたのですが、似たような時計はどこも売っていませんでした。 そこで質問させてください。下記のURLにあるポールスミスの時計は本物なのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117556873?u=xanadu70jp 新品ポールスミス自動巻時計☆限定オメガスピードマスターIWC 私は素人のため、見分け方がわからず、商品も昔のモデルらしく、検索しても同じモデルがなかなか見つかりません。 本物であれば購入することを考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • ポールスミスの財布について

    先日、オークションで未使用のポールスミスの財布を箱付きで購入したのですが、正規品かどうかはまったくわかりません。 そこで質問なのですが、ポールスミスの財布(二つ折り)を購入した際に付いてくるケースにこのような種類ものはありますか?? 何か知っている方、ポールスミスについて詳しい方がいたらどうか回答お願いします!!

  • ポールスミスのお財布

    彼へのクリスマスプレゼントにポールスミスの財布をあげようと思ってるのですが、 デパートに売ってるものとポールスミスのお店で売ってるものって少しちがいますよね? 違いを知ってる方いたらぜひ教えてください。 デパートの方が種類がたくさんあるのでそっちで買おうかと思うのですが、何か意見あったらぜひお願いします。

  • ポールスミスで一番安い商品

    ポールスミスのミニサイズの紙袋をどうしても購入したいのですが、購入方法で迷っています!! ヤフオクかオバオクか直接買うかになると思うんですけど、オークションは何気に値段が高くて紙袋だけで700円くらいします。 送料や手数料を入れると1000円いきそうです。。。 そこで、この際ポールスミスの店舗で一番安い商品を購入して紙袋を手に入れようと思ったのですが、一番安いのでどれくらいするのかなって思いまして…(/_;) お店自体静かな雰囲気なのでフラっと立ち寄れないので困ってます。 どなたかご存じの方いらっしゃいますか?? その紙袋に入れてプレゼントを送るつもりなんです。 よろしくお願いします!!