• ベストアンサー

アプリケーションソフトを消さずに再インストールできますか

noname#8264の回答

• ベストアンサー
noname#8264
noname#8264
回答No.3

それは、マウスかキーボードのドライバを要求しているだけですので、全然心配しないで大丈夫です。 いっぺんにマウスとキーボードを接続するのではなく、まずは新しいマウス。その次新しいキーボード。 というように別々に接続設定することをおすすめします。 そうすれば、マウスにたいしてドライバを要求しているのか、キーボードにたいしてドライバを要求しているのかがわかります。 Win98のインストールディスクを使って、今までインストールしたものが消えてしまうのは、Windowsの完全再インストールの時だけです。 安心してWin98のCDをつっこんでください。 そのときにWin98のセットアップもAUTORUNで立ち上がると思いますので、 それをセットアップしないようにだけ気を付けてください。

noname#7210
質問者

お礼

マウスとキーボードを一緒にさしていたので問題があったわけですね。 別々にさしてからドライバのCDを入れたら無事接続できました。 どうもありがとうございました!