• ベストアンサー

友人の結婚祝いに「イデオン 劇場版DVD」をリクエストされました。

タイトルのままです。品番を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

品番: ASIN:B00005HR50 です。 正式タイトル: 伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇【劇場版】 発売元: ビクターエンタテインメント/タキ・コーポレーション 価格: \14,800 …です。 しかしマニアックな(^_^;)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
hi-lorin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ビンゴ!です。URLも今後、活用させていただきます。

その他の回答 (1)

  • h-seria
  • ベストアンサー率44% (198/442)
回答No.2

タキ・コーポレーションから発売されています。 接触編/発動編からなる2部作で構成されています。 型番THD-90541です。 標準価格14.800円です。 では。

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚祝いのリクエスト

    今月末に挙式と披露宴をする者です。 学生時代の友人も招待しています。 先日、友人のひとりから、 「みんなで結婚祝いのプレゼントをしたいからリクエストしてほしい。お金を出し合うから大物も大丈夫かも」 と連絡がきました。 私は入籍をすでに済ませており、現在夫との生活も半年以上になります。 生活に必要なものは一通りそろっているので、何がほしいといわれても思いつかず、夫婦で困っているところです。 正直、予想してなかったのでとても嬉しいのですが、同時に、披露宴に出席してくれるだけでも嬉しいのにそこまでしてもらうのはすごく申し訳ない気持ちもあります。 ただ、返事を延ばすのも準備をする友人としては大変だと思いますし早めに返事をしたいところです。 友達は、10人くらいでお金を出し合うとのことですが、どんなものをリクエストしたらいいのでしょう? 大物でも大丈夫っていうのはお金になるといくらくらいなのでしょう?判断を誤ると大変なことになりそうでちょっと怖いです。 なんだか、贅沢な悩みのようでおかしい気がするのですが、本当に困っているのでアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 劇場版なのはについて!

    つい先日、劇場版なのはを見たのですが、TV版を見たことない自分でも十分楽しめる内容で、是非続編があれば見てみたいと思います。そこで質問なんですが、タイトルに魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stと記してあるということはTHE MOVIE 2ndもあるんですかね?もし、あるならいつごろ公開になるんでしょうか?

  • 男性が貰ったら嬉しい結婚祝い

    タイトルのままですが、男性が貰ったら嬉しい結婚祝いってどんなものでしょうか? 予算は6000円位です。

  • 「伝説巨神イデオン」劇場版が見られるサイト

    「伝説巨神イデオン」が見られるサイトを教えて下さい(勿論、有料の違法でないサイトの事です)。 出来ればニコ動以外でお願いします。

  • 結婚式無しの友人への結婚祝い

    タイトル通りなのですが、結婚式の予定のない友人への結婚祝いのプレゼントで悩んでいます。 半年程の同棲をしてから婚姻届けを先月出しました。 初め食器類を考えていましたが、すでに一緒に生活しているので『ある程度そろっているかな?』とか『来客用に使えるような物ならいいかな?でも邪魔になる??』と悩んでます(楽しいですが。。。) なにか良いプレゼントはありませんか? お知恵を貸して頂きたいです。 ちなみに予算は1万円くらいで金券類は避けたいです。

  • 年賀状で知った友人の結婚へのお祝い

    タイトルの通りですが…今年の年賀状で友人が結婚したと知りました。 その友人とは住んでいる所も遠く、知り合ってからは10年以上経つものの会ったのは5~6回だと思います。でも年賀状だけは欠かさずお互い出してきました。 おめでとう!という気持ちはあるのに日々に流され、こんな時期まできてしまいました…。年賀状から半年以上です;(一時年賀状が紛失し、住所が分からなくなり連絡できなかったという事もありますが、最近になって見つかりました;) 何かささやかなものでも送りたいなーと思っていますが、今更って感じでしょうか?? また、何か貰っても困らないようなものを送りたいと思っていますが、いいアイデアがあったら教えて下さい。 (因みに私は独身です)

  • アンパンマンの劇場版

    アンパンマンの劇場版のタイトルと作品数 知っている人が教えてください

  • 友人からの結婚祝いについて

    友人からの結婚祝いについて すみません、長文となります。 友人が出来婚し、急遽披露宴を行うことなり、私と結婚時期が重なりました。 友人は披露宴をしましたが、私は披露宴はせず、挙式のみ親族内で行いました。(彼女にも直接あって報告済みです) 友人の結婚式は遠方で(公共交通機関で5時間の距離です)、お車代は出ず、それについての説明も一切ありませんでしたが、気持ちよく、喜んでお祝いして参りました。 その友人の披露宴の最中に、私は突然、司会者に派手に紹介され、高砂に呼び出され、新婦から小さな花束を渡されました。新婦と結婚が重なった私へのお祝いとして。 花束自体はとても嬉しかったのです。涙が出るほど。 しかしその一方で、 何もこんなに派手に紹介されなくてもよかったのにな・・・こっそり渡してくれたほうがよかったな・・・ という思いがあります。 元々緊張しぃで地味な性格で、見ず知らずのほかのゲストにまで私の結婚が派手に知られてしまったという恥ずかしさ、 友人を祝うためにわざわざ来られたゲストは、内輪だけで盛り上がってるように見えて、しらけた人もいたんじゃなかろうか・・・という申し訳なさ・・・ そして、口ではうまく言い表せませんが、自分の披露宴の「ついで」に私への結婚祝いを済ませた感がぬぐえないのです。 これが、正式なお祝いが別にあれば、「ついで」のような悶々とした感情は沸き起こらず、純粋に喜べたと思います。 彼女からのお祝いは、自らの披露宴の際に手渡されたその小さな花束のみ。 一方、別の友人からは、かつて私が渡したご祝儀と同じ金額をお包みいただいております。この友人の対応を当然だとは決して思っておりませんが(むしろ恐縮したくらいです)、上記の新婦とのあまりの対応の違いに驚いております。 別に、ご祝儀3万円をそっくりそのまま返して欲しいとか、そういう事では決して無いのです。 もし仮に、私が逆の立場なら、お車代も出せなかったのにわざわざお祝いにかけつけてくれた友人には、披露宴する・しないにかかわらず、それ相応のお祝いをすると思いますし、何より自分の結婚式のついでに友人のお祝いを済ませたりなんかしません。もし上記のようなセレモニーを行うとしても、別の形できちんとお祝いをすると思います。 この友人から、出産したとの報告をいただきました。 今後の付き合いがあるため、出産祝いを渡さないといけないと思っていたのですが・・・旦那はこの一件に憤慨し、「今後、付き合いを絶つつもりなら、お祝いは贈らなくていい」と言っています。 今後の付き合いを絶つ・絶たないに加えて、どのようなお祝いを贈ればよいかも分からなくなって、 かなり悩んでいます・・・。 何でも良いのでご意見いただけたら幸いです。 長文・駄文となり申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 劇場版 アンパンマン

    劇場版のアンパンマンで、工藤静香さんやのりピーなどが声優さんをつとめた作品のタイトルを教えてください。 また、その他の作品にも芸能人が出ていた作品があったら教えてください。

  • 結婚祝いにミシンをリクエストされました

    職場の後輩(♂)が結婚するのですが、職場有志4人(男女混在)で彼に品物でお祝いしようと、本人に希望を聞いたら「彼女がミシンをほしがってるのでミシンをお願いします。」と言われました。 仲間の一人は「ミシンって嫁入り道具で持っていくべきものでお祝いとしてはふさわしくないんじゃないか?」と疑問をいだいています。 この場合ミシンをお祝いにするのはおかしいのでしょうか? またおかしくない場合どういったミシンを選択したらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう