• ベストアンサー

最近、電話で、ドクターデビアスからサンプルを・・・(現在使われてる方)

今日、キャンペーンが終了で、今日、購入していただかないと、サービス品をお付けできませんといわれました。何万本??かの突破記念らしく、今回のみといってるのですが、買って貰う為の、営業口調なのか、分かりません。少しの試供品を使って、電話でいいですよといわれても、正直信じられないのが事実です。 誰か、使われてる方、こちらの商品は、良いのでしょうか?後、今までに、こういったような、サービスの話は聞いたことありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kfir2001
回答No.1

特定の会社・商品について良い・悪いを断定するのは、あえてしません。 しかし、gooで「ドクターデビアス」を検索して、実際にどのような勧誘があるのか、見てみると参考になるとおもいます。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%C9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%A5%C7%A5%D3%A5%A2%A5%B9&web4.x=0&web4.y=0&web4=%A5%A6%A
a12ra5
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。