• ベストアンサー

最近、電話で、ドクターデビアスからサンプルを・・・(現在使われてる方)

今日、キャンペーンが終了で、今日、購入していただかないと、サービス品をお付けできませんといわれました。何万本??かの突破記念らしく、今回のみといってるのですが、買って貰う為の、営業口調なのか、分かりません。少しの試供品を使って、電話でいいですよといわれても、正直信じられないのが事実です。 誰か、使われてる方、こちらの商品は、良いのでしょうか?後、今までに、こういったような、サービスの話は聞いたことありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kfir2001
  • ベストアンサー率35% (163/455)
回答No.1

特定の会社・商品について良い・悪いを断定するのは、あえてしません。 しかし、gooで「ドクターデビアス」を検索して、実際にどのような勧誘があるのか、見てみると参考になるとおもいます。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%C9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%A5%C7%A5%D3%A5%A2%A5%B9&web4.x=0&web4.y=0&web4=%A5%A6%A
a12ra5
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ドクターデビアス、使った方

    電話セールスで、試供品を送って来ました。サンプルは3.4日分で、使用感は悪くありませんでしたが、何しろ値段が高くて直ぐに注文せずにいたのですが、その後頻繁に電話が掛かってきて困っています。どなたか続けて使ったことのある方、現在使っていらっしゃる方、どんなものかご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

  • IP電話は使わない方が良い?

    未だにISDNなのですが、最近フレッツADSLの割引キャンペーンの広告が送られてきたので、乗り換えることにしました。 しかし、そうする為には現在二つある電話番号のうち、いずれかがなくなってしまいます。事情があってどうしても二つの番号が必要だと伝えたところ、IP電話を勧められました。 但し、NTTのサイトで確認すると、ファックスが使えなくなるかも・・・というように書いてあったので、この点について訊いてみると、大丈夫と言われました。そして、その時点でADSLを申し込んだところ、「25か26日に電話を入れる」と言われたのですが、かかってきません。 そこで、今日116にかけてみると、「自分が仮申し込みの手続きをする」と言われ、お願いしたのですが・・・。 「電話番号が一つ減る。大丈夫か」と問われ、「IP電話で代用できると聞いた」と答えると、「え?!IP電話?!・・・まあいいや、じゃあとにかく番号が一つ減るので承知しておいて下さい」と返ってきました。 結構横柄な職員で応対の合間にぶつぶつ独り言を言っていたのですが、その内容からしてどうもIP電話は不便すぎるというような印象を受けました。又、このカテゴリにある既出質問:「IP電話FAXの受信」には「一般向けのIP電話では、FAXの送受信は動作保証外」とあるので、余計に不安です。 やはり、IP電話は使わない方が良いのでしょうか?

  • 営業でお客さんにメールしますか?

    営業でお客さんにメールしますか? 先日、1人で映画を観に行ったときに、 あるキャンペーンで県外から来ていた営業の方と知り合いました。 私は1人だったので少し話を聞いてみようかなと思ったのですが 私の一個上ということがわかり、冗談を言いながら話がはずんで楽しい時間を過ごしました。 そのキャンペーンに実際に契約するかどうかは、後日、会社からかかってくる電話で 言ってくれればいい、ということでしたので名前と携帯の電話番号を記入して映画に行きました。 映画館を出るとその営業の方は接客中でしたので会釈をして家に帰宅したのですが 私の携帯にその営業の方から着信が入っていました。 かけなおすと、お礼をちゃんと言えなかったのでお電話させていただきましたと言われたのですが そのあと、メールアドレスも教えてくださって、 何か質問があればいつでもメールしてくださいね、待ってますと言われました。 (プライベートなアドレスなのか聞いた所、仕事とプライベートでアドレスは分けてないそうです) 好印象だったのでメールをしたんですが、返ってきたのは普通の(?)内容で お客さんへのメールと言った感じでした。 こうゆうことって普通にあるんでしょうか? 私は完全に友達が増えたノリになってしまったのですが その営業の方にとっては仕事?サービスのうち?なのでしょうか。 だったら失礼な事をしてしまったのですが^^; 私からは特にキャンペーンについて聞きたいこともないので メールはしてないですし、プライベートな話も聞いてません。 あちらから聞いてくることもないです。 そして、今日お昼頃にかかってきた会社からの電話で そのキャンペーンの話をお断りしました。 家族と話し合った結果の事なので、 昨日、残念ですがキャンセルさせていただきますと言う旨と ありがとうございましたとお礼をを書いて送ったのですが返事がありません。 これは契約が成立するまでのサービスなんですか?

  • movaの買い替え時期について

    現在、movaユーザーです。 movaが遂に2012年3月31日にサービス終了するということで、 FOMAへの移行をいつにしようか迷っています。 昨年末に電池を交換したばかりで、あまり電話もメールも 頻繁にしないのでサービス終了まで電池はもちそうです。 出来るだけお得な時期に買い換えたいと思っているのですが、 サービス終了ぎりぎりまで待ったほうがいいのか、 今年4月までの「FOMAお取替サポート」「movaご紹介キャンペーン」 などのキャンペーン中がいいのか、迷っています。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 当選

    こんばんわ じゃらんから旅行の宿を予約して何回か口コミしていたら 突然5000円の商品券当選とメールがきました キャンペーンをやっているみたいです ただし今回これを受け取る為には住所や電話番号など 個人情報を入力します 商品券をこんなに簡単にいただける 美味しい話は危ないのでしょうか?

  • 営業の受付突破の方法

    営業のやり方 受付担当の突破 決裁者までのたどり着き方 営業の初心者です。 今営業のテレアポで本当は決裁者までたどり着かなければいけないのに、担当の受付などが「私のほうで対応しますよ。」などで受付を突破できません。もちろん会社の商品的には無料のサービスが多く、金がかかることを悟らせない必要がありますので、そうすると相手のほうからはなんで決裁者を出さなきゃいけないんですか?と思われてしまいます。実際のところ無理に言ってみたところ反応のほうは最悪でした。 うまく言える切り替えしありましたら教えてください。 どうしてもうちの契約は社長に出てきてハンコを押してもらう必要があるのですが、それを悟らせないために言ってるとやはり社長以外の担当者が出てきます。どうやったらうまく社長につながるのでしょうか? わかりにくい質問ではありますが、いくつかのパターンを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ヤフーBBフォンのみ新規加入時の無料体験キャンペーン適用

    11月30日までヤフーBBが 100万人加入突破記念無料体験キャンペーン。 というものをやっておりますが BBフォンのみを加入しようと考えています。 説明には ※ BBフォン単独加入の場合は、BBフォン月額基本料金390円が最大2ヶ月間無料になります。 ● BBフォンサービスのみをご利用いただくことも可能です。 ※ 本キャンペーンは新規にYahoo! BB/BBフォンにご加入いただいく方に限らせていただきます。 とありますが、これはBBフォンのみの加入の場合でもキャンペーンにある 最大2ヶ月間通話料無料というのは適用されると思いますか? 確認させてください。 ヤフーに質問しても回答が遅いと思うので、キャンペーンが終わってしまうと思い 質問しました。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • サービスキャンペーンについて

    トヨタのノアに乗ってます。1ヶ月以上前に販売店から、サービスキャンペーンの通知が届きました。 こんなの届くの初めてで内容を見ていると、エンジン関連で4つの不具合が生じる可能性があるので無料の修理を受けて欲しいとの事です。 これはリコールじゃないの?と思いましたが、ネットで調べるとリコールに該当しない場合とありました。 取り敢えず異常がないのと作業時間に4時間~10時間かかると書いてあったので、まだ修理していません。 その販売店では初めて車を買い、馴染みも無いんですが、それまでは車の調子はどうですか?とか車検が近づいてるのでお願いします。等と営業の電話はよく掛かってきたので、今回も何かアクションがあるかと思っていましたが、サービスキャンペーンの通知がきてから音沙汰無しです。 無料修理すると言ってる以上は、それなりに重大な欠陥だと思うんですが、サービスキャンペーンの対象は、販売店が購入者に積極的に修理を促さなくても良い位の欠陥なんでしょうか?

  • 上司へのお見舞金のお返しが・・会社の...

    上司がちょっした手術をして1週間入院していた際、見舞金として10,000円を包み渡しました。 会社にすぐに復帰したのですが抜糸する前に出社したため会社で渡しました。 その次の日にお返しをいただいたのですが、会社の商品でサンプル?だったかもしくは 営業用につかう商品の在庫をくれました。 試供品とかいうシールがついてるのですが、一応それははがしてありました。 が、箱の中にはいってる商品自体にシールがついていたので分かったのですが、、、、 なんか、こういうのってどうなんでしょうか。以前から古くて使わないものはたまにいただいたりしていたので今回はじめてではないのですが。。 お見舞いとしてのお返しにこういうのってちょっと失礼だなと思いました。 皆さんはどう思います?

  • 光回線導入(ネット+TV+電話)

    友人が、ネット+TV+電話のため光回線を今日(2010/3/2)申し込むということで、有識者の方に質問です。 調べた限りではフレッツ光ネクストで ―――――――――――――――― ▼初期費用=-1220 ¥840 NTT契約料 ¥2100 工事費 ¥-2100 メンバー登録によるポイントバックサービス ¥2940 フレッツTV利用に伴う登録料 ¥-5000 フレッツTV同時加入による商品券バックサービス ▼月額費用=7192 ¥5985 光利用料+ISP(BB.excite) ¥682 フレッツTV ¥525 ひかり電話 ▼キャンペーンサービス 電話申し込みで月額の¥5985が2ヶ月無料 ネット申込みで月額の¥5985が3ヶ月無料 ―――――――――――――――― とありました。質問ですが、 1、 友達紹介特典(ネット+TVで商品券7000円分)なるものがありましたが、これは上記の電話申込やネット申込のキャンペーンは適用外になってしまうのでしょうか? 2、 PS3も購入予定なのですが、お得な量販店のキャンペーンなどはあるでしょうか?またそれは上記の初期費用に係るサービスや月額無料キャンペーンは適用外? 3、 他にも申込み方法によるお得な情報ありましたらご教示願います(業者選択から含め)。 因みにKDDIも見てみましたが、あそこはテレビのサービスがありませんでした。 些細な情報や、都内でしたらローカル情報でもいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。