OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジQの電波到達距離は何m?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159623
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (822/1027)

ジャンルはここでよいのかな?
25日に発売されたデジQをラジコンと同じように遊ぶとして、
何mまでプロポから離して操作することが出来るか知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

スイマセン。。こちらの記事の方が新しいので、変更があったみたいです。m(__)m

到達距離は6~7mで「ブースター」使用で倍程度に伸びるそうです。

失礼いたしました。。m(._.)m ペコッ
お礼コメント
sakocchi

お礼率 80% (822/1027)

迅速なご回答、恐れ入ります。
ちょっと買ってみようかな?と思っていたのですが、
ビットチャージのように3mくらいしか届かないのなら
面白くないと思っていたところです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 23:59:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

DigiQは赤外線プロポなので到達範囲は約3メートルです。 ただし、オプションの「ブースター」を使えば距離は伸びるようですが、 まだ発売されてませんね。 以上、「DIGITALBUYER」の9月号の記事からの抜粋ですので、変更があるかもしれませんが。。(^^ゞ
DigiQは赤外線プロポなので到達範囲は約3メートルです。

ただし、オプションの「ブースター」を使えば距離は伸びるようですが、
まだ発売されてませんね。

以上、「DIGITALBUYER」の9月号の記事からの抜粋ですので、変更があるかもしれませんが。。(^^ゞ