• 締切済み

折り紙のくす玉の作り方。教えてください!!

http://homepage3.nifty.com/omura/shugei/origami-shugei/origami-shugei1.htm#origami-mini-pineapple こんな感じで作ってみたいのですが、このHPではパイナップルしかのっていないので、ゼヒ教えてください!この折り方の乗ってるサイト知ってる方いましたらぜひぜひ教えてください!お願いします!!

みんなの回答

  • de_vo
  • ベストアンサー率28% (148/523)
回答No.2

↓こんなページがありました。

参考URL:
http://www.origami.ne.jp/kumitate2.html
risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ↓の回答者さんの方にも書かせていただきましたが、少し説明不足だったみたいです(><)ごめんなさい(汗)このパイナップルの三角のパーツは一緒で、他に知りたいと思ってるんです^^ けどいいサイトですね!!かなり解りやすいし、綺麗だし♪これも作ってみようと思います^^ 参考になりました♪ありがとうございました(><)

  • doraemon-
  • ベストアンサー率19% (25/127)
回答No.1

少し分かりづらいですが このサイトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3196/origami2/kusudama.html
risa1985
質問者

お礼

早期回答ありがとうございました^^ ごめんなさい。すこし説明不足だったみたいです(><) 上記のパイナップルみたいに何十個かの折り紙でチクチクしか感じ(?)そんなのが作りたいんです!! けどこれもすごく綺麗♪ これも作ってみます^^ 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A