-PR-
締切り
済み

物件をすばやく見つける方法を教えて!

• 暇なときにでも
  • 質問No.1596
  • 気になる数0
  • コメント数0

インターネットと雑誌で一戸建て賃貸を探していますが、問い合わせるといつも決まっています。その場で他を聞いてみるとあまり良くなかったりして。どうやったら掲載されている気に入った物件をすばやく探せるのでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル5

不動産関係はまるで素人ですが、インターネット上や雑誌で気に入った物件を素早く確保するというのはかなり難しいと思いますよ。 いい物件というのは誰でもすぐ目につきますから、当然競争率も高くなります。 インターネットでも雑誌でも不特定多数の人が見ているわけですから、自分が最新の情報を手に入れた時に旗の人にとっては振るい情報ということもありえるわけです。 確実性を求めるなら、信頼できる不動産屋を見つけて自分 ...続きを読む
不動産関係はまるで素人ですが、インターネット上や雑誌で気に入った物件を素早く確保するというのはかなり難しいと思いますよ。
いい物件というのは誰でもすぐ目につきますから、当然競争率も高くなります。
インターネットでも雑誌でも不特定多数の人が見ているわけですから、自分が最新の情報を手に入れた時に旗の人にとっては振るい情報ということもありえるわけです。
確実性を求めるなら、信頼できる不動産屋を見つけて自分の希望を伝えておけば連絡をくれると思います。
補足コメント
noname#3125

やっぱりそうですか。いい不動産屋を探したいと思います。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00