• 締切済み

子供は欲しいものの・・・

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 ちょっと質問からずれてしまいますが、 私の両親は子供に恵まれず、私を養女として迎えました。 当時母は37歳でした。 今は私にも子供が出来て、いろいろと育児のことを話すんですが、 とても楽しく育児が出来たように話していますよ。 おちついて育児が出来るんじゃないでしょうか。

galli
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 良い意味で若くはないので、おっしゃるとおり おちついて育児は出来るとは思います。 欲しくても恵まれない方もいらっしゃるということを 改めて考えます。