OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Swedenのトラックメーカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159586
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

Swedenのトラックメーカーで確か以前サーブと提携していた「S」が頭文字のメーカーをご存じの方教えてください。
出来ましたらホームページのURLもお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gissan さん、こんばんは~☆♪


『SCANIA』なのでは。

> 出来ましたらホームページのURLもお願いします。

【Scania】

http://www.scania.se/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
gissan

お礼率 90% (10/11)

参考になりました。ありがとうございます。m(__)m
投稿日時 - 2001-10-30 07:21:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

「スカニア」で間違いありません。GM系のトラックメーカーで、大型トラックを得意としています。
お礼コメント
gissan

お礼率 90% (10/11)

参考になりましたありがとうございます。m(__)m
投稿日時 - 2001-10-30 07:20:24