• 締切済み

何処からが浮気?

こんにちは。 今、ちょっとした問題から会えない彼女がいます。 そして、仲のいい女性の友達がいます。 その仲のいい友達は結婚もしています。 その友達は私を含めた数人とよく飲みに行くのですが、 帰りに駅まで送るのが私の役目みたいになってしまっているのです。 当然帰り道に二人きりになるのですが、いつもキスをせがまれます。 いつもは彼女がいるので断っていたのですが、今私自身、精神的に弱くなっている時期でもありキスをしてしまいました。<まあでもこれは言い訳ですね・・・(^^; Hも求めてきたのですが、さすがにそこまでの勇気は無く断りました。 ただ、ここでキスをしてしまった私ですから、これから先もHを求められた時断りきれるかどうか不安です。 その友達のことは友達として好きですし、これから先も付き合っていきたいと思っているのですがこういうことがあったのでこれから先どういうふうに付き合っていったらいいか迷っています。 もうその友達とは二人きりになる状況を作らないようにしたほうがいいのでしょうか? そして、キスをしてしまったことは浮気なのでしょうか? ちなみに、友達の夫婦仲はうまくいっており、離婚は全くあり得ないと思っています。

みんなの回答

noname#431
noname#431
回答No.6

その友達を友達として失いたくないなら、本音を伝えないといずれ誘惑に負けちゃうよ。 キスは浮気だろうけど、絶対口外しないこと。

  • naokun
  • ベストアンサー率55% (148/265)
回答No.5

なんだかんだ理由やいいわけを考えても、しょうがないです。あなたが浮気だと思ってしまったときからが浮気です。悩んでいること自体がすでに浮気でしょう。つまり、あなたはすでに浮気をしているのです。 別に浮気が絶対だめだなんて言いたい訳じゃありません。ただこれ以上先に進むと大変ですよ。 すべての責任を自分一人で背負うだけの勇気がなければ(まあ、勇気だけじゃ全然だめなんだけど)、さっさと尻をまくって逃げなさいな。

noname#255
noname#255
回答No.4

いつもちゅーをせがまれているなら、その女の人が少なからず気があるということはあなたにはわかりますでしょう? もっと先をたぶん今も期待しているでしょう。 そしてHなんかしちゃったら、どんどん人前でもべたべたするようになってくるんじゃないかなあ? これからも付き合っていきたい+断る自信がない のならあわないほうがいいです。 浮気はほんのちょっとしたことからはじまります。 こんなことでも・・・ PS。旦那の女遊びで家庭崩壊した関係者

  • sarah
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

みなさんと同じ。 距離を置くべきです。 世間の風潮に流されているその女性友達には少し目をさますよういうべきです。 どのくらいの人がそうするかわかりませんが、そのパターンで体の関係になることはよくあることかもしれませんが、決していいことではなく、それなりのリスクがあることを覚悟しましょう。 男性としては女性からせまられれば、その気になってしまうでしょう・・・大人にも忍耐が必要です。 36歳、女

noname#166310
noname#166310
回答No.2

結婚している方とはしばらく距離をおいた方がいいと思います。 誘われればHを断る自信がないなら、そういう環境に身を置かないことです。 キスをしてしまったことは(会っているときは)忘れた方がいいと思います。意識してしまうと相手に悟られます。そうなると相手は次を期待してしまうか友達としてぎくしゃくするかどちらかでしょう(恐らく何度も誘っていることから、前者ではないかと思います)。 なんでもなかったかのように振舞うのがベストだと思います。 彼女は御主人にはバレるわけないと思っているのでしょうね。そんなに甘くないと思います。もし不倫ってことになれば想像以上に大変ですよ。

  • monica
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

こんにちは! まず、キスをしてしまった事にあなたが罪悪感を持ってる以上それは、浮気のドアを開けてしまったと言う事でしょう。いろいろな考え方がアルので一概に言えませんが、他の人とお茶を飲む事だけでも浮気と考える人も居ますからね。 彼女は離婚してあなたと…とまで考えてる訳ではないですよねきっと。問題はあなたがこれからどう接して行きたいかと言う事です。 ・Hしたとして、それは一度の過ち。ハイ!元のイイ友達です。 ・割り切ってSFとしてつきあう事にする。 そんな風に思えないのならHしない事。もうキスもしてはいけません。 大事な友達でしょう?あなたが悩んだりすると言う事は、大なり小なりそういう気持ちがあるんじゃないのかなァ…。違うかしら? 『したければしてみたら?』なんて昔だったら言ったりしたと思うけど、今ならやっぱり『先の事を考えて行動した方がイイ』って伝えたいです。 人間は欲と言うものがアルから、いろんな事を望むようになる。泥沼になる可能性もある訳で。 女の子は愛がなくてもHできるって思える人は少ないと思うからね。彼女にきちんと胸のウチを伝えて、納得してもらってHのない友達関係を続けた方がイイと思います。それで、もし彼女がもう友達じゃないなんて事を言うようなら、違う事(友達としてじゃなく)をあなたに求めてる事になるでしょう? あなたが割り切って付き合えると確信できるならそれもいいでしょうけど…ね。

関連するQ&A

  • 浮気してた彼と結婚することになりました。

    実は彼はバツイチで7年付き合った彼女と結婚したのですが 結婚して一年で彼女に浮気されて離婚しました。 子供もいなく、離婚したあとの彼は遊び放題で 同時に3股かけたりとかしていたんです。 離婚して一年半くらい遊んでいて そのころに私と知り合ったのですが そのときも他にオンナが2人くらいいて わたしもそのうちの一人なんだろうと思っていたので 体の関係はありましたが付き合おうとは思っていませんでした。 でもある日彼が「他の子とはもう連絡をとらないから付き合おう」 といってきたので 「それなら」と付き合い始めました。 彼は今までのオンナとは手を切ったようでしたが その後も帰りが遅く、朝まで連絡がつかないことが多かったので浮気の心配はしていて、 彼を良く知る友達に聞いたところ 合コンに行ったりしていて知り合った女の子と 手をつないで帰っていった、とか 改札でキスをしていた、とのことでした。 彼とはその件で一回修羅場になっていて 彼は「キスだけ、それ以上はしていない」と 言っていますが 今までのことを考えるととても信用できません。 (まぁキスだけでも許せませんが!) それからの彼は、私の信用を全く無くしたことを 後悔してくれて毎日心配かけないように気を使ってくれています。 いつでも連絡がつくようになりましたし 今まで見たいに派手にお金を使ったり 帰りが遅くなることや どこで何をしているかわからない、といった 状況はなくなりました。 そんな彼と付き合ってもうすぐ1年たちますが 結婚の話が出ています。 正直怖いです。 浮気さえしなければいい彼氏ですが 今までのことを考えるとまたいつか浮気されそうで怖いのです。 そうなったときに2度目に許せるか自信もないです。 彼は元奥さんと付き合っていたころは真面目で 浮気は一度もしたことがなかったと、 彼もその友達も証言していますが 彼は離婚してちょっと変わってしまったようでした。 こんな彼とこの先結婚してうまくやっていけるでしょうか? それとも結婚という契約をしたら たとえ浮気されても容認するのが普通なんでしょうか。 だとしたらちょっと考えてしまいます。。。 怪しまれないようにやってくれたらいいのですが 彼は器用ではなく、すぐに不審な行動をとるので 私はきっとまた気づいてしまうでしょう。 浮気しない男はいない、と聞いたこともありますが 皆さんの考えを聞いてみたいです。 アドバイスをお願いします。

  • 浮気ってどこから?

    やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

  • 浮気

    私には好きな人がいます。 その人とは3年目の仲で、よく2人で家でゲームをしたりお出かけをしたりととてもお互い気を使わない関係です。そんな彼にはネットで知りあった彼女がいて、遠距離恋愛をしています。まだ会った回数も数回程度らしいです。しばらくは彼女さんの為にもあまり二人きりで会わないようにしていました。ですが、先日LINEが来て2人で食事をすることになりました。 初めは向かいあわせで座っていたのですが隣に座って欲しいと言われ、隣に座ったら恋人繋ぎをされたりあーん(?)とされたりとまるで彼女のような事をされました。食べ終わって、いつものように帰り道を送ってもらっていると人目のつかないところでキスやハグを迫られ、最終的にはオーラルまでしてしまいました。 その後彼から謝られ。次は普通に遊ぼうと再来週あたりにショッピングに行く約束をして解散しました。 補足 彼は前まで知り合いがいたら嫌だからと2人で遠出をすることを嫌っていました。でも、その日から私が遠出したいと言ってもOKしてくれるようになったし、知り合いにあっても私が、彼女だと思われても大丈夫なの?と聞くと大丈夫だよ。と前とは全然違い、急に私に優しくしてくれるようになりました。 これは、浮気相手になるんでしょうか?それとも単なる都合のいい女として見られているのでしょうか? もし、浮気なら略奪出来ると思いますか…? 長文ごめんなさい。

  • 旦那の浮気

    友人の話です。相談を受けてます。 結婚11年目、子供なし30代後半の夫婦。 結婚当初からセックスレスのため、子供なしとのことで、特にどちらかに問題があるようではないです。 セックスレス以外はとても仲のいい夫婦で、行ってきますのキスやハグなどはあり、休日はいつも一緒に過ごし、傍からみてもすごく仲のいい夫婦です。 ですが、旦那が浮気しているのに気づいたそうです。 今までも何度か怪しい行動(今の相手ではなく、他の女性)はあったそうですが、決定的な証拠はなかったそうで、離婚する気もないし、私は正妻だ、というのがあったので、見て見ぬフリをしてきたそうです。 それに、自分を一番大事にしてくれている、と何より感じていたそうです。 だけど、今回は今までとちょっと違って、相手の女性が妊娠したみたいです。旦那のカバンに見慣れないお守りがあったので、おかしいと思い、友達がお守りの中身をみたところ、赤ちゃんのエコー写真と中絶同意書が出てきたそうです。 ですが、今はまだ旦那には言うことができず、だまっているそうですが、相当悩んでいるようです。旦那は妻が気付いていることに気付かず、浮気を今でも続けているみたいです。 友達は、旦那の仕事の関係で、正社員を退職し、今はパート働きで、ひとりで生活していくには稼ぎもなく、離婚すべきか、また見て見ぬフリをするべきか、見た事実を暴露し、これからも夫婦を続けていくか、迷っているようです。 みなさまが友達(正妻)の立場なら、離婚しますか?それとも夫婦を続けますか? 私は子供もいないことですし、まだまだやり直すチャンスはある、と思い、そんな旦那なら離婚したほうがいいのでは?と思っていますが、どのようにアドバイスしたらいいのかわからず質問しました。 また実際にあなたが妻の立場なら、離婚を決意できますか? 離婚ってすごく勇気がいるし、精神的にも辛いと思います。 実際、私も結婚していますし、もし自分が友達の立場だったら、離婚に踏み切る自信がありません。 どうか皆様のご意見をお聞かせください。

  • 浮気ってどこから?

    最近彼氏ができました。 でも今までご飯に一緒に行ったりするような仲のよい男友達がいて (彼女もち)これからも仲良くしていたいのですが、今までのように2人でご飯に行ったりするのは浮気になるのでしょうか? (男友達は彼氏ができたことを知っています)

  • 旦那の浮気?

    こんにちは。 最近旦那に何度か小さな嘘をつかれてしまい、何だか今までの事が信用出来なくなってしまいました。 私の家の周りは居酒屋やスナックが多く、徒歩1分圏内に10件くらいあります。帰りの心配する事もないので、けっこう一人や友達と飲みに行ってます。よく考えてみると8月の土曜日は全部行っています。それ以外の平日も数回行っています。帰りはいつも3時すぎで、次の日が仕事でも関係ありません。居酒屋に行ったあとにスナックに行ってるみたいです。やっぱり女からしたらいい気分はしません。色々旦那から話を聞くと、飲むと歌いたくなるから行ってるとか、友達に誘われてなど理由をつけてる感じです。私も毎回遅い帰りなので、心配になり何度か聞くと「浮気なんてしないよ~。するわけない!」って断言したので、安心してたんですけど、嘘をついていた事がわかってしまった今は、本当に浮気してない?っと考えてしまい、頭の中でグルグル回ってしまいます。この話を聞いて、黒か白どちらだと思いますか?子供も二人、まだ小さく手がかかるのに、心配事のせいで、いつもみたいに笑えていません。 夫婦で話し合ったほうがいいですよね?はぐらかされないように話し合いをするにはどうしたほうがいいのか、誰かアドバイスお願いします。

  • わたし、浮気をしちゃったんです。

    先日私は浮気をしてしまいました。 正確には3週間前に彼氏と別れたので浮気ではないんですがその別れた理由が、「彼はモデル兼フリーターですがなかなか芽が出ておらず焦っており、私がいるとつい甘えてしまうので、彼がもっと行動に移してある程度落ち着くまで別れる。」というもので、だから彼とはいずれヨリを戻すつもりです。連絡もたまに取っています。 この間女友達から電話で「明日からスノボに行く予定の子が1人来れなくなっちゃったから一緒に行かない?!」と言われ、急きょ行くことにしました。 行ってみると、女2人男4人みんな仲が良くて私もすぐうちとけられました。それでそこに来ていた男の人と浮気しました。彼には彼女がいます。滑ってる時お互い意識し始め手をつなぎました。旅行から帰ってきたその足で2人で飲みに行きキスしました。その後も何日間かメールのやりとりをして会う約束をしました。 当日仕事の関係で会うのが9時半になり、終電の時間までゆっくりできなかったし、次の日も仕事なので飲んだ後ビジネスホテルに入りました。そしてHしました。最初はその彼とは本気の恋をするつもりはなかったんです。彼にも彼女がいるし付き合うこともないだろうと。。 でも2人で会ってドキドキしてしまってHもして、惹かれつつあるんです。 しかもそれ以来、その浮気してしまった彼とメールを2~3回したのみで連絡取ってないんです。めんどくさいと思われるのが嫌で私の方から連絡することもできず。。 本命の彼も大切にしたいのですが、その浮気相手の彼ともまた会いたいって思ってしまうんです。自分の中で気持ちが葛藤し、どうしたらいいのかわからない状態です。 長々と読んでいただきありがとうございます。もしよければ一言でも皆さんのアドバイスを下さい。

  • こんな彼女は浮気するタイプでしょうか?

    僕には最近、彼女が出来たのですが物凄く不安です。なぜかと言いますと僕はかなり嫉妬深くて彼女が浮気するんじゃないかと常に考えてしまいます。理由は以下の2つです。 1・飲み会の席で男と話すときは常に下ネタでエロトークしか話しません。周りから見るとかなりエッチな人で通ってるみたいです。男からすればホテルに誘いやすいような女性に見えてしまうんですが。。。考えすぎですか? 2・もしもの話で彼女に「飲み会で遅くなってしまい終電逃したら男の家に2人きりで泊まったりする?」と聞いたところ、どうしても帰れないときは仲の良い友達なら2人きりでも泊まるとの答えでした。Hしなければ浮気じゃないとの考えみたいです。僕としては一晩、他の男と過ごすなんて考えられないです。 とこんな感じですが、ちなみに彼女は21歳で今まで付き合ったことはないそうです。下ネタ話すのも男と話すネタがそれしかないからだそうです。絶対に他の男とはHしないと言いますが、なんか浮気はHしたか、そうでないかだけで判断しているように感じます。。。僕がただ考えすぎなだけでしょうか???皆さんの意見お待ちしてます。

  • 浮気…別れたくないです。

    閲覧ありがとうございます。 長文ですがお付き合い下さい。 内容はタイトル通り浮気です。 浮気のラインが皆様どの辺りかばらばらだと思います。 私は今、遠距離恋愛7ヶ月目の彼氏がいます。 昨日の夜の出来事なんですが、急に電話で男友達に「最近別れた彼女とより戻したいから相談に乗ってくれ」と言われたので、その時大阪にある学校の帰りだったので友達のマンションも近かったので飲みに行きました。 その友達は以前私に告白してきた事があったのですが最近は女として扱ってない仲の良い友達だったし彼女とより戻したいというくらいだったのでOKしました。 2人だったので誰か呼ぼうよしたのですが、話しにくいと言われたので誘うのはやめて居酒屋さんに行きました。 はじめは彼女さんとどうしたらより戻せるかとか話してたのですが、趣味が合うというので脱線しまくりで結果3時間ぐらいいました。 彼氏から電話もありもうすぐ帰るだろうと「あとでかけなおす!」とだけメールしました。 帰る雰囲気も出していたら、大好きなバンドの最新のCDを貸してあげると言われて自転車で10分くらいだからとマンションにお邪魔することになりました。 一瞬したら終電もあるし帰ろう!と思い行きました。その時には気持ちいいぐらい酔ってました。 部屋に着いたら酔いも覚め、雰囲気で飲みなおすことになり飲んでいたらすごくまわりCDを物色していたらキスされ押し倒され抵抗も力不足で最後まで無理矢理されました。 ずっと泣いていたら謝ってきてそしたらいつの間にか寝てて朝で急いで始発で帰りました。 携帯には着歴も留守電もメールも彼氏から来てて。 帰ったら力が抜けて寝てしまい、起きてから連絡した所、隠すのが嫌で全部打ち明けました。 すると、友達に会わせるか別れるって言われました。 それ言われる前に帰りに怖くて友達のアドも着歴も全て消しマンションも分からず知り合ったのもネットで知り合った友達からでその友達も連絡先がわからずどうしようもないです。 彼は怒り狂ってます。 私は大好きだし愛してるし絶対別れたくないです… 友達の部屋に行ったこと後悔でしかありません… どうしたら別れずにおさまりますか? 助けて下さいおねがいいたします。

  • 彼女に浮気されました

    彼女に浮気みたいな事をされました。 高3男です。二年付き合ってる彼女がいます。その彼女が浮気らしき事をしたことを言ってきました。浮気相手は僕と仲良い友達です。友達とは今年クラスメ イトになって仲良くなりました。その友達は彼女と二年生の時クラスメイトで仲がよかったし過去に僕自身嫉妬してしまったりしていました。先日彼女と距離を置くことになりました。理由は彼女が自分の性格に嫌気がさして性格を治して欲しいとのことでした。そして距離を二週間くらい置いて彼女の大切差がわかり性格を治すことに成功しました。それ以降彼女とまた仲良くなったのですが昨日突然言われました。距離をおいていた時に二人で会い、キスを無理やりされたそうです。彼女は最初はドキドキしてしまったけれど罪悪感でいっぱいになったそうです。それ以降その男とは気まずくなりあまり連絡をしなくなったりしなくなったそうです。僕自身その話を聞いて凄いショックで涙が止まりませんでした。お互い初めてのお付き合いで浮気とかは絶対しないって約束していたのに友達にも裏切られ彼女にも裏切られた気分です。彼女もなかなか言えなくて苦しんでいたそうです。その友達にも彼女がいるのですが彼女には言わないそうです。そんなのおかしな話ですよね。彼女はもうしないと言ってくれましたが信用が出来なくなってしまいました。このくらいの浮気なら許してあげるべきなのでしょうか?僕の性格が悪くなったせいで距離を置くことになってしまったので僕にも責任があると思います。