• 締切済み

幼稚園児の募集について

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

教育委員会で「善処」するとのことですので、対応を見守って下さい。  今までも、その場所に掲示していたのでしょうね。目立つから、多くの人が見るから・・・等の理由で、毎年募集時期には掲示していたと思います。しかし、今年は「善処」しなければならなくなって、教育委員会と幼稚園はびっくりしていますよ。行政担当者って、そんなものです。今までやって来て問題がなかったので、今年も前年同様に、前任者がやっていたので私の前任者と同様に、ってのが役人の体質ですね。今回は、良い薬になったと思います。