• ベストアンサー

メディカムトイ ベアブリックについて!

noname#1093の回答

  • ベストアンサー
noname#1093
noname#1093
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/macsweb/all.html まずこちらでベアブリックや、キューブリックモノが 買えます。 次に12月の知ってる情報としては、 来る 12/15 メディコム・トイから スーパー・ソニックと言う雑誌 ? が 発売されます。定価3800円 これに 3個のベアブリックが付録で付く 内容は KUBRICK・ベアブリックの紹介本みたい でも 3色・3体で お腹に メディコムの コロ゛ 入りです。 あと、色々とベアブリックの情報がわかる「裏」サイトを 下のアドレスに載せておきますので利用するといいでしょう。 買えるといいですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4495/top.html
aoi017
質問者

お礼

ありがとうございました! 少しずつオークションで買っていますが、 こちらの方も参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • プラチナチケットの入手方法について

     例えば、お盆休みの初日の前夜の高速バスのチケットや、人気歌手のコンサートのチケット等、いわゆる、プラチナチケットを入手する場合、一般的には、発売初日の発売開始と同時にインターネットで予約する、電話をかけまくる等の方法が有ると思いますが、予約が集中しますので、インターネット、電話共、なかなか繋がらず、ようやく繋がった時には、既に売り切れ、満席になっている場合が多いと思います。  また、発売初日が平日であった場合、私みたいに、外勤で有れば、会社に内緒で、外から電話をかけまくる、携帯電話からインターネットに接続して予約する等の事は出来ますが、内勤の方の場合は、昼休み以外にはなかなか電話、インターネット共、出来ないと思います。  ですので、皆さんにお聞きしたいのですが、プラチナチケットをチケットを入手する場合、どの様な方法をとられているのでしょうか?   ※チケットによっては、発売初日の発売開始から、1分も経たない内に売り切れ、満席になる場合も有る様です。

  • のだめ14巻・・・

    14巻は限定でしおりが付いていますよね? 私は地方に住んでいるので明日発売されると思うのですが、限定品は予約の時点売り切れで本屋さんで入手するのは困難だと聞いています。 やはり明日買いに行っても売り切れているのでしょうか?仕事に行く途中に某大型書店はあるのですが・・・。つまらない質問ですがよろしくお願いします。

  • KinKi you DVD 初回限定版について

    本日発売のKinKi KidsのKinKi you DVD 初回限定版が欲しいのですが、今日CDショップに買いに行ったところ予約でいっぱいで手に入りませんでした。通常版はあったのですが…。 ネット上でアマゾン等思い当たるところを探したのですが売り切れでした。 もし、オークション以外で、今手に入るサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。初回限定でお願いします。

  • 嵐のファンです。今日嵐のニューアルバムの発売が発表になりました。なぜ発

    嵐のファンです。今日嵐のニューアルバムの発売が発表になりました。なぜ発表当日で初回限定版がどこも売り切れなのでしょう。オークション等で出品している人たちはどうやって情報を入手しているのでしょうか?

  • ニンテンドーDSが欲しい

    4月末の子供の誕生日に買いたいと思っています そういうのに疎くて人気が有る事は知っていますが 今オークションをのぞくと定価1.5万のものが2万超え・・これは・・店頭入手不可という事ですよね? いつ発売されたものか知りませんが、出たばかりで品薄なのですか? それとも発売1年も経ち、なお店頭入手不可なのですか? 特定のカラーにプレミアが付いているのですか? たまごっちの時、去年末オークションで定価の倍以上で入手し、今ではその辺で普通に定価で売られていて悔しい思いをしてるので(笑) ブームが落ち着いたり、生産が追いついたら普通に買えるのなら待ちたいと思います 3月2日に新機種が出るそうですが、今から予約など出来ないのでしょうか? たまごっちの様に並んだり抽選の様な販売になるのでしょうか? 教えて下さい お願い致します

  • DVDの予約

    どこで質問すればよいか分からないのですが。。。。。。 12月に出るDVDの予約ってどこでどうやってすればいいのですか?? 是非教えて下さい。 あと、限定生産の場合でも予約しなくても発売日に買いに行けば普通に入手できるのですか? よろしくお願いします。

  • 嵐(限定販売)

    娘が3月4日に発売になる嵐のCDを欲しがっていたのです。限定発売なので予約しないと購入できないと知人の嵐ファンに教えてもらっていたのですが、「嵐」の事を、よく知らない私はのんびり構えていました。娘に催促され、CDショップに先ほど行ってきました。CDの購入どころか「予約」さえ受け付けてもらえず 今更ながら「嵐」の人気の凄さに圧倒され無知な自分自身に後悔です。「通常版」は手に入るみたいなのですが、娘の希望する「限定版」は入手不可能・・・。 娘に、なんと言えば・・・。 ネットやCDショップ、手当たり次第に連絡してみましたが全滅・・・。 「限定版」を手に入れる方法を、ご存知の方。 どうぞ、助けて下さい。

  • 1/100 ストライクフリーダムとデスティニーのガンプラについて

    みなさんの周りのお店の在庫はどうなっていますか? 今長野県の松本市に住んでいるんですが、いろいろな店を調べても全然見つかりません。 ストライクフリーダムは発売直後なので売り切れかも知れませんがデスティニーは発売されてから大分経ってるので人気があって常に売り切れなんて事は無いと思うんですが。 田舎だから入荷量が少ないんでしょうか? それから初回限定版はまだ残ってますか? よろしくお願いします。

  • torne 3/18出荷分 (予測でもかまいません)

    torneの3月18日出荷分の予約に関してネット上では売り切れが続出していますが、実店舗でも18日の朝から既に予約分以外は全て売り切れという状態が発生してもおかしくないのでしょうか?以前の値下げしたPS3のときはネットでの予約は売り切ればかりでも、実店舗では割と普通に発売日から売っているという印象だったので気になります(予想でもかまいません、よろしくお願いします) それともう一つ、torne単体の商品と250GBPS3との同封パックはどちらが品薄になる可能性が高いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゲームボーイアドバンスspファミコンカラーの予約

    2月14日に新しいファミコンカラーがでるそうですが 今回どうしても欲しいです。 今まで気付いたときにはもう売り切れ、 限定販売にうとくて、しらぬ間に買えないでいます。 秋葉原とかにならぶんですか? それとももう少ししたら予約サイトなどでてきますか? 近所のゲーム屋で普通に買えますか? もし並ぶとしたらどこのお店ですか? 詳細が判る方、またはご経験からの ゲームの入手方法を是非教えて下さい。 どんなカラーでもいいじゃない・・・という ご意見でなく 本当に欲しいものなのでお願い致します。 また、それに準じて、ファミコンミニソフトもでますので 合わせて買うことは困難かどうかも 教えて下さい。 関東近辺です