• ベストアンサー

メディカムトイ ベアブリックについて!

noname#1093の回答

• ベストアンサー
noname#1093
noname#1093
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/macsweb/all.html まずこちらでベアブリックや、キューブリックモノが 買えます。 次に12月の知ってる情報としては、 来る 12/15 メディコム・トイから スーパー・ソニックと言う雑誌 ? が 発売されます。定価3800円 これに 3個のベアブリックが付録で付く 内容は KUBRICK・ベアブリックの紹介本みたい でも 3色・3体で お腹に メディコムの コロ゛ 入りです。 あと、色々とベアブリックの情報がわかる「裏」サイトを 下のアドレスに載せておきますので利用するといいでしょう。 買えるといいですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4495/top.html
aoi017
質問者

お礼

ありがとうございました! 少しずつオークションで買っていますが、 こちらの方も参考にさせていただきます。