• 締切済み

全部でなくていいので・・・・

bsbの回答

• bsb
回答No.1

(1)なんとも言えません。   僕も今文化祭を抱えてて部活の部員といざこざが絶えなくて巣取れる抱えてるし…。 (2)僕には子供は居ない…ていうか高3だから結婚できないのですが、  産んだ子供が嫌になる。つまり嫌いになるから、子育て放棄とか虐待とかが出てくるのではないんでしょうか? どうしてもいやになった場合…やっぱり養子なのかなぁと思います。 (3)しつこくない人。どんなことでもはっきり言い合える人。 お互い辛くなった時とか励ましあえる人。実際僕はこんな人に今まで会ったことなかったです。  今は、3人居ます。 (4)ピアノを弾いてるとき・音楽を聴いてるとき・テレビ(好きな番組)を見ているとき・最近ラジオを聞いてるとき・パソコンしてる時です。 (5)上記の事を+友達とカラオケ行ったりしてストレス解消! (6)ピアノです。 tenguさんの答えになってるでしょうか?