• ベストアンサー

名古屋 栄中心 甘いものバイキング

すいません。だれか教えてください。 誕生日会をしたいのですが 夕ご飯が食べれて、デザートバイキングがあるところを 栄中心でどなたかご存知ないですか。 人数は4人で1人予算は3000円ぐらい考えていますぺこ <(_ _)> そんなところが探せる検索ページでもよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kunimaru3 さん、こんにちは~☆♪ 中区栄で『デザートバイキング』が有名なのは、『ザ・ギャラリー』です。 ケーキ・サンドイッチの他、お口直しに中華点心も置いてあります。 ここはとにかくケーキが美味しいとの評判です。 どれを食べても本格派。 贅沢な材料を使って美しく仕上たケーキが味わえます。 吹き抜けの高い天井にソファ、と環境もリッチです。 イブニング・デザートブッフェなら、 生演奏の音楽も聴けます。 住 所 名古屋市中区栄1-3-3 電 話 052-212-1111 場 所 ヒルトン名古屋 1階 「ザ・ギャラリー 」 > 夕ご飯が食べれて、デザートバイキングがあるところを イブニング・デザートブッフェ (18:00~/1600円~) コースがあるのですが、内容は電話でご確認を願います。 m(__)m http://www.hilton.co.jp/nagoya/b002.html その他としては、ホテルアソシア名古屋ターミナル(中村区)の ディナーバイキング『ブラスリーディナーバイキング』があります。 30種類以上のフランス家庭料理とオードブルなど冷製料理10品、 デザート、サラダ各種、フルーツ各種、飲物はコーヒー、紅茶・ハーブティーなど。 ブラスリー 「エスペランサ」9F    2,800円(税・サービス料別) 5:00PM~9:00PM こちらも電話でご確認されてみては如何でしょうか。 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/masaoooi/ta-minaru.html > そんなところが探せる検索ページでもよろしくお願いします 名古屋のホテル&ホテル以外の「ランチバイキング」を検索できます。 ディナー・デザートバイキングも一部記載されておりますので 下記のURLを、ご参考にして下さい。 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/masaoooi/ 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

kunimaru3
質問者

お礼

パピヨンさん、ほんとーにありがとうございます もう、感謝感激雨あられって感じです(>_<) もう、あんた回答者の鏡だよ。ほんとほんとありがとー