• ベストアンサー

タウンページ

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

本だったら、図書館に行けばほぼ全国、閲覧可能。 NTTの支店に行けば、揃っているはず。 頼めば、もらえるはずです。 あとは、 http://itp.ne.jp/ ですね。

yasu-taka
質問者

お礼

NTTの支店にいけば、いいのですね。ありがとうございます。図書館でも閲覧できるのは知りませんでした。ありがとうございます。これで、一安心です。回答ありがとうございました。