OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香港の切手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159503
  • 閲覧数312
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

香港の50セント切手は日本円にすると、いくらくらいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

香港ドルは約15円ですから、50セント切手であれば、約7.5円切手ということになりますネ。
以上kawakawaでした
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-29 20:25:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

tsuyoshi57さん、こんにちは。

香港ドル、50セントを日本円に換算すると、
783.93円と言う変な数字が出てきました。
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=50%A5%BB%A5%F3%A5%C8&s=HKD&t=JPY

1ドルは、15.67円です。
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1%A5%C9%A5%EB&s=HKD&t=JPY
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:27:33