• ベストアンサー

CD-ROMの銀色がはがれたー(>_<)

furaiboの回答

• ベストアンサー
  • furaibo
回答No.1

残念ながら、リカバリーは不可能です。 ユーザー登録しているのであれば、手数料を払って修理(新しいものに交換)扱いが出来るかも知れません。マイクロソフトに相談されてみてはいかがですか?

siam_22
質問者

お礼

すばやいお答えありがとうございます。 修復不可能ですか・・・。悲しいです。今日パソコン壊れて、再セットアップしたてで中に記録してあったこととか全部消えて、やっとそれを直して復活したところにこの災難です。(私事ですんません) ところでマイクロソフトに相談ってどうすればいいんですか?