OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-ROMの銀色がはがれたー(>_<)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159497
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (26/44)

CD-ROMの表の、銀色(プリズム?のような)のところに
セロテープを貼っていて、はがしたら一緒にベリッと銀色のがとれてしまいました。それでセットアップしようと思っていたのに、うまく出来なくなってしまいました。これってもうどうにもならないですか?
ちなみにそのCD-ROMはオフィス2000なんですけど、買ったら安くてどのくらいするんですか?それとも買わなくてもなんとかなるんですか?
さっぱり分からないので教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (165/438)

残念ながら、リカバリーは不可能です。
ユーザー登録しているのであれば、手数料を払って修理(新しいものに交換)扱いが出来るかも知れません。マイクロソフトに相談されてみてはいかがですか?
お礼コメント
siam_22

お礼率 59% (26/44)

すばやいお答えありがとうございます。
修復不可能ですか・・・。悲しいです。今日パソコン壊れて、再セットアップしたてで中に記録してあったこととか全部消えて、やっとそれを直して復活したところにこの災難です。(私事ですんません)
ところでマイクロソフトに相談ってどうすればいいんですか?
投稿日時 - 2001-10-29 19:56:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

正規ユーザーの場合、ディスクの不良・破損・紛失など、有償で再発行してくれる場合があります。詳しくは、以下のURLを参照して、マイクロソフトに相談して見るとよいかもしれません。 http://www.microsoft.com/japan/customer/regiuser/as_detail.htm#04 http://www.microsoft.com/japan/support/suppo ...続きを読む
正規ユーザーの場合、ディスクの不良・破損・紛失など、有償で再発行してくれる場合があります。詳しくは、以下のURLを参照して、マイクロソフトに相談して見るとよいかもしれません。

http://www.microsoft.com/japan/customer/regiuser/as_detail.htm#04

http://www.microsoft.com/japan/support/supportnet/ni.asp?prodid=140
お礼コメント
siam_22

お礼率 59% (26/44)

ありがとうございます。なんとかやってみます。
投稿日時 - 2001-10-29 20:17:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ