• ベストアンサー

googleで「北海道」と検索できません…

今日、googleを使って「北海道」と検索すると、検索結果が「MFEMFE…」となってしまいました。何回検索しても同じです。原因がわからないので、知っている方、教えてください。ちなみに、ライブドアのホームページではなりません。エキサイトのホームページではなります。ただ、「MFE」の回数が違いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.2

こちらのサイトをご参考にされてみては? 個人的に、フォントキャッシュのクリアを まずやってみたら良いのでは?とか思いました! セーフモードで一度起動して、再起動するだけ なので、うまくいけばとっても楽そうだなって! (セーフモード以外にもいくつか方法がありますが 結構複雑だし間違えるとマズイので・・・) あとはIEの設定とか… googleの使用サイト変更も簡単かな・・・

参考URL:
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~seisei/lab/google.htm
gooooooooooon
質問者

お礼

ありがとうございました。どうやら、セキュリティソフトに不具合によるものだったようです。早とちりをして申し訳ありませんでした。また、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
gooooooooooon
質問者

お礼

ありがとうございました。どうやら、セキュリティソフトに不具合によるものだったようです。早とちりをして申し訳ありませんでした。また、ありがとうございました。