• 締切済み

シンデレラエキスプレス

今年、シンデレラエキスプレスのCMが放映されているとのことですが、忙しくTVがまともに見れない状況ですので放映時間が分かればビデオで録画するのでどの番組枠か教えて下さい。  金八先生の娘:乙女ちゃん役の星野真理ちゃんがCMでているそうです。

みんなの回答

• turkey
回答No.1

本日放送の「山下達郎のサンデーソングブック」(TFM他)で、「来週詳しい事を発表します」と言ってみえました。来週の放送を待ちましょう! そう言えば、「反響が大きく、放送開始予定日が繰り上げになった」とも言ってみえましたよ。まだ放送前ですが、楽しみですね。