• ベストアンサー

ELECTRONICS PARS について

noname#1546の回答

noname#1546
noname#1546
回答No.1

dolphin1056さんの車の使用目的がわかりませんので、明確なお答えはできませんが・・・ あえてアドバイスさせていただくとすれば、スポーツ走行しない場合は、追加メーターは無くてもいいし、あればあったで便利でしょう。 ファッションとして付けるのであれば、何でもいいんじゃないですか? ちなみに、一般的に良く付けられている物は、ブースト計(若しくはターボ計)・油圧計・油温計・水温計といったところでしょう。