• ベストアンサー

インターネット電話とは?

GENGOROの回答

• GENGORO
回答No.1

ここのページに分かりやすく出ていました。 確かに、プロバイダの接続料だけみたいですね。 僕も検討してみようかな(^-^)

参考URL:
http://www.navc2.co.jp/tel/sikumi.html
coranevil
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考HP拝見しました。非常にわかりやすかったです。 図を見ていると、特別な機器は必要なさそうですね(?)。 さらに深く調査しようと思います。