• ベストアンサー

CD-R (オーディオ用) 販売 教えて!!

doasinfinityの回答

回答No.1

何でオーディオ用にこだわってるんでしょう? その辺が僕には不思議なんですが 逆に質問になっちゃいますけどオーディオ用って、まあ一般的なデータ用と 比べてかなり違うもんですか? 所詮は音楽だろーとCDになった時点でデジタルの0と1の羅列かな~と 思っていたんですけど。 でも巷でもオーディオ用って売ってますよね~・・・ CDに特殊なコーティングでもしてあるのかな~? 結構疑問です(^^;