OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のサーバー名、ホスト名、ドメイン名、IPアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159456
  • 閲覧数9446
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

自分の会社のWebサーバーのホスト名、ドメイン名、IPアドレスの調べ方を、教えてください。自分の使用しているPCから、調べられるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ysasさんこんにちは
下記のサイトでIPアドレスはすぐに調べられます。
その他の詳しい情報も調べられると思いますが…。
会社で使用されているPCからアクセスして下さい。
もしかしてysasさんが求めているものでなかったらごめんなさい
という意味で「自信なし」です。
お礼コメント
ysas

お礼率 64% (9/14)

ありがとうございます。早速試してみます。
投稿日時 - 2001-10-29 21:36:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

OSわからないとまず回答のしようがないです
まあそれでも直接Webサーバを触れないことには無理でしょうね
せめてIPがわかれば手段はいろいろありますけどね
お礼コメント
ysas

お礼率 64% (9/14)

質問の意味がわかりづらくてすいません。何とか理解できました。
投稿日時 - 2001-10-30 14:25:18

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

IPかドメインがわかれば参考URLのサイトから調べられるのではないかと思います.
素人なので,詳細はわかりませんが...
参考までに...
お礼コメント
ysas

お礼率 64% (9/14)

色々な方法があるんですね!参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-29 21:41:31