• 締切済み

ブラインドタッチの方法

hyde-laの回答

• hyde-la
回答No.2

そういうシートは、そのソフトにはついてきていないのでしょうか? そのシートがあっても指が短いのでは多分役には立たないでしょう。 ホームポジション(FとJにそれぞれ左右の人差し指を)だけ 教えて、あとは自由にさせたほうがいいと思いますけど。 余計なお世話にしかなりませんが、あまり型に嵌め様とすると 子供は嫌がってすぐやらなくなりますよ。 (必ずしもブラインドタッチなら良いと言うわけでも ありませんし)