OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡県にある四箇田自動車営業所の場所を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159442
  • 閲覧数320
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

この営業所の場所が分からなくて困っています。あした忘れ物を取りにいかなければならないので早急にお願いします。目印となる建物やバス停、駅の場所を教えてください。詳しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

大丈夫です。四箇田団地行きのバスに乗れば必ず行けます。(終点ですので)
経由地は心配いりません。
四箇田営業所は四箇田団地バス停から100m程ですし、バス停から見えます。
なので周辺の建物などは心配しなくても大丈夫です。
四箇田団地バス停についたら進行方向に向かって歩いていけばすぐ着きます。
四箇田団地バス停には2方向からバスが入ってきますが、それぞれ営業所の手前にバス停があります。(その方がバスが営業所に入ったり出て来たりがしやすいですからね。)
系統番号が3,93(重留経由)であれば営業所は進行方向左側に、その他の路線であれば進行方向右側にあります。(ですから、道路を渡ることになります)
とにかく終点についてから進行方向に歩いていけば必ずわかります。
ちなみに事務所も入り口のところにあるのですぐわかります。
さらにしつこいようですが、四箇田営業所所属のバスでも行先が異なれば営業所には行きませんのでご注意を。
お礼コメント
kip

お礼率 100% (4/4)

大変わかりやすく教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:13:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

福岡市早良区四箇615番1が住所で、電話は 092-811-6264ですので、直接電話で場所を確認してみて下さい。地元ではないので、詳細な御案内は出来ず申し訳ありません。
お礼コメント
kip

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:16:11
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

西鉄バスの「四箇田団地」のバス停が一番近いようです。
西鉄のHPでバス停検索ができます。

下記の「営業所一覧」と、「時刻表検索」をご参照ください。

西鉄バス営業所一覧
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/9021/depot.html

西鉄バス路線検索
http://www.nnr.co.jp/

一応、MSNの周辺地図を載せておきます。
どの辺りかお分かりになりますでしょうか??
お礼コメント
kip

お礼率 100% (4/4)

地図は大変わかりやすかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:15:11
  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「西鉄バス」
このページで「西鉄バス営業所一覧表」をクリックすると表示されます。
hanboさんと同じ住所なのですが、
http://www.mapion.co.jp/
(Mapion)
で探すと見つかりません・・・?
恐らく住所表示が変わり、○丁目○番地に変更になっているようです。
⇒TELで正確な住所が分かれば、上記サイトで表示出来ます!

ご参考まで。
お礼コメント
kip

お礼率 100% (4/4)

どうもご親切にアドレスまで載せていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:14:11