• ベストアンサー

すいません、初歩的な質問...

WindowsMEを使ってます。 スタートメニューのプログラムは 削除してもソフトに影響(アンインストール等)はなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

はいソフトには影響御座いません。 が後で元に戻したいと言うことも有るので スタートのプログラムの中に 削除フォルダー見たいな名前のフォルダーを一つ作り その中に移動しておけば便利だと思います。 参考になれば幸いです

supra017
質問者

お礼

かなり参考になりました(^O^) ありがとうございます!! その方法やってみようと思います。

その他の回答 (1)

• maumau
回答No.2

supra017さんこんにちは スタートメニューからショートカットを削除するってことですよね? 大丈夫ですよー! スタートメニューのところの[設定]で タスクバーと[スタートメニュー]っていうところから 削除や追加をしてください。

supra017
質問者

お礼

こんにちは!! 勉強になりました☆ ありがとうございます! やってみま~す(^。^)